

今日から受験勉強再開です・・・。
うぅ。なんでこんなことに・・・。


そもそも・・・・・言い訳ですけど、
全ての不幸の始まりはインフルエンザなのです。
こいつにかかったせいです!


インフルエンザのおかげで私は4日も高熱で寝込むことに・・。
酷い頭痛がすると思ったら、脱水症状をおこしてるとかなんとかで
人生初の点滴をするハメになったり。


おかげさまで
1つの試験は受けられず、
1つの試験は病み上がり直後に受けるはめになりました。



この時ほど
「自分どんだけ運ないんだ・・・・」
と思ったことはないです。



きっとこれが厄年ってやつですね・・・・!
きっとそうだ!!←どんだけぇー











今日、ふと眠りから覚めてみると
「耳をすませば」
がやってました。
「耳をすませば」好きなんですけど、
何回見ても最後くっさいなーって思います。


でもいい話だよ!・・・・うん!




 2008.02.21  不幸だ・・・


受験、早く終われと願えば願うほど長引いてる気がしてなりません。
羽山です。


もう1回試験を受けることになりました。涙
何が悲しくてまた勉強しなきゃならないのか・・・・!


いや、

浪人しちゃったら、それがあと1年続くわけなんですけども。


でも気分的に今は勉強したくないー!!
今暇で仕方ないんですけど、その暇な時間を手放したくない。
せっかく解放されたばっかなのに・・・・。





ちなみに頭の中はゲームすることしか考えてません。
いや、明日から勉強しなきゃいけないんですけど。


勉強しなきゃいけないんですけど、
その勉強時間の合間にいかにゲームをするか。


そんなことばっか考えてます。





・・・・もしかしたら、こんなことばっか考えてるから
中々進路が決まらないのかな?爆





昨日の記事にも書きましたが、
私はまだ試験の結果がでてないのです。


だから、もしもの時のために昨日・今日と学校に行ってきました。
・・・・自由登校で行かなくてもいい学校なのに・・・。


久々に学校に行き、必要なものを揃えるために職員室に乗り込むと、
先生方は揃ってこう言いいます。


「どうした、羽山?」


ま、これは普通なんですけど。


私、インフルエンザにかかって1つ受けられなかった試験もあって、
後期試験も受けないといけないかもしれなくてー・・・



ということを説明すると、


「インフルエンザ!?」

とか

「受けられなかったの!?」

とか
だんだん哀れみの目が向けられ。


最終的に


調査書が欲しいんですけど・・・


と言うと、


「最後まで頑張れよ!」


って・・・。
なんか私もう全ての試験に落ちて絶望してる人みたいな扱い。



うん。
なんか逆に私悲しくなったよ。
この時期に行かなくていい学校に出向くからなんだけどさ!





嫌だね、受験。
早く進路が決まるといいなぁ。
・・・切に願う。




 2008.02.19  ブログ初日


受験が終わった。
でも結果がまだ出ていない。

そんな複雑な心境の中始めます、ブログ。←


本当は進路が決まってから始めようかと思ってたんですけど、
勢いあまって作ってしまいました。


心機一転!
って感じで作ろうと思ったんですけど、先が決まってないので
このブログの行方も分かりません・・・ね;;





1ヵ月後には決まってるはずなので
そのときにはこのブログの行方も決まります!



果たして

『大学生日記。』

となるか

『浪人生日記。』

となるか・・・・。



1ヵ月後(多分)をお楽しみに!
それまでは、のんびり暇を持て余してる羽山の趣味日記をご覧下さい。笑




