 2008.05.31  ありえない


1週間ぶりに更新しようかなーと思って記事を書いてたら


消 え た ! OTL


書く気が一気に失せたので、
明日ちゃんと更新することにします。←


 2008.05.21  進まない


最近、英熟語が覚えられなくて、詰まってます。
羽山です。

最近どころの話でもないんですけど。
特に最近ひしひしと自分の記憶力の低さを感じています。

英熟語ってなかなか意味と結びつきません。
おかげ様で、55の英熟語のトコだけ合格ハンコが抜けてる・・・!
(55はプチテスト形式で、合格すると表にハンコが貰えるのです)

困った・・・・。


てか、最近よく不合格になります。
一番酷いのは現代文の55。
もしかして今までフィーリングで読んでたのか?
ってくらい落ちる!!


得意教科だったのに・・・!←すでに過去形


早くなんとかなりますよーにっ。











新しいパソコンが手に入ったので、
なんだろ?ウォークマン?で音楽を聴きながら通学を始めましたw
今まで、パソコンが古すぎて、曲を取り込めなかったんです!
ソフトが対応してなかったりとか・・・。

ちょっとウキウキですww(笑




電車の中が少しだけ楽しくなったよー!




 2008.05.19  まだ頑張れる


昨日は久しぶりによく寝ました!
羽山です。


ちょっとやさぐれてたんですけど、
復活?
いや、最近ますます周りが固まってきて
居心地の悪さを若干感じてたんですけど、
寝不足というなのストレスもかさんでだったみたいです。

基本的に一人でもやっていけないヤツではないと自分では思ってるんです。←どんな自負だ
さびしくなってひたすら友達とメールは続けてますけど。(超迷惑)
根気良くメールを返してくれて有難う!





今日、予備校で特訓とか合宿の申込(昨日から開始)をしてきたんです。
先着順で定員いっぱいになると、締め切られちゃうので、
ほとんどの人が申込済みみたいでした。
なんか、昨日だけでもう締め切られちゃってるのも結構あってビビった・・・。

幸いに私は合宿には参加しないので、ぎりぎり間に合いました!
良かったーww
夏休み講習だけだとかなり置いて行かれた感があるんです。
合宿が4泊5日で1教科完成とかとんでもないことになってて、
ただでさえそれに参加しないのに・・・!みたいな。

恐ろしいプログラムですよね、合宿。
4泊5日ずっと同じ教科をやり続けるんです。
この合宿で合わせて50時間勉強できるらしい・・・・。

友達がいない私にはただの拷問にしかならないので、
参加はやめました。
しかも金も超かかるんだもん!







今日は早めに寝よう!




 2008.05.17  


明日2週間ぶりの日曜日が漸くきます!
うれしすw

羽山です。


今日、家に帰ってきたら新しいパソコンが家に入ってました。
明日って言ってたのに。
お気に入りを末梢された・・・・!

明日パソコンが来るって話だったんで、今日お気に入りをコピーしとこうかなぁとかって
思ってたんです。
それが、うちに帰ってきたら新しいパソコンさんがこんにちわw


うおぉぉおぉぉぉん!!(涙


地道にサイト探します。前のパソコン使えないこともないのかもしれないけど、
それはそれで面倒くさいし。(爆




あ。予備校といえば、
特になにも変化ないです。
最近猛烈に眠くて、いくつかの授業で意識をちょこちょこ飛ばしてしまったり
自習室を睡眠室と勘違いしてる状態になったりとか。
そのくらいです。←

寝る気はないのに、意識飛ぶんですよねー。
現代文の予習なんかしようものなら、十分でコロリです。
悲惨・・・・!


明日ゆっくり休んで、
月曜日からまたしっかり頑張ります。








なんか、電車の中ではブログに書くネタがあったんですけど、
忘れちゃったんで、この辺で。



 2008.05.10  ねむい・・・


例の皐月特訓を4日間耐えました。
それもこれも携帯様のおかげ。
メールに付き合ってくれた友達に感謝感謝!

あ。羽山です。

特訓のおかげで、日々疲れがたまり続けていて大変なことに;;
授業中もの凄い眠い。
今週末リセットしてやるぜーとか思ってたんですけど、
今週末は実力テストだってー(涙


頑張れるかな、明日。


夏休みは友達と遊びたいーと思ってるんですけど
思いのほか講習が多い・・・!(←夏休みは予定スカスカかと思っていた
合宿とかもあるんですけど、
精神面でズタボロになりそうなので
参加しない予定です。
もう友達が出来るかもしれないとかそういう希望から参加するのはやめます。
(この前の特訓時にそんな希望も抱き参加。しかし失敗に終わる/爆)


その合宿の時の空きが、友達の予定がない日とかぶることを祈ろう!







-------------


とうとう携帯買い換えましたw
最近ますます携帯さんがお友達に・・・・(痛
W61SAを買っちゃいましたー。
デザインが良かったので!

色々ネットで調べてからの購入だったので、
半ば機能的な面では諦めモードでの購入だったんですけど、
レスポンスは言うほど悪くないです。
むしろ、文字が打ちづらい・・・・
慣れたらどうにかなるのかなぁ?
今、メールとか私の中で最重要事項なんで!(爆

これ以上熱く語っても、携帯ブログじゃないんで、何コレ的な感じになりそうなので
この辺でー。







眠くて何書いてるのか自分でもよく分からない・・・・





 2008.05.01  衝撃!


あ、なんかお久ぶりです?
羽山です。

前回の記事中途半端なとこで切れててすいません。
訂正するか記事をさげれば良かったんですけど、
面倒くさかったので、つい。(爆


最近結構疲れてます;;




今日衝撃の事実を聞きました。
っていうか、ちょっと前に母校から手紙が届いたんです。
なんか要約すると「浪人生よガンバレ!」みたいな手紙。
パソコンでかかれた文章だったんで、もしかしたら他にも浪人生いて、
その人たちにも送ってるのかなぁとか思ってたんです。



で、ここからが新事実。
今日母が聞いたらしいんですが、
知り合いの人の娘さんが、私の母校に今年から通ってて、
数日前に懇談会があったらしいんです。
1年生で、最初の懇談会ということもあって、今年の卒業生(つまり私たち)の
進路の話があって、


わが校の生徒はほとんど99%が進学しました。
しかし、1名だけ浪人した生徒もいます。


みたいな話になったらしいです。
そんで、


2名ほど進路が最後まで決まってなくて、最終的に1名はなんとかなったんですが、
もう1名は浪人することになってしまいました。
しかしその浪人することになった生徒は、
自分の目標とする大学に行くために浪人することに決めたということで。
感激して手紙をだしました。


って話を聞いたらしいんです。(↑の文章は要約するとこんな話だっていうアレです
なんか、その知り合いの人はどっかで聞いたことあるなぁ
って思ったらしいんですけど。



私じゃん、それ!
みたいな。(笑



ちょっと嬉しかったです。けどちょっとウケた!
とうとう浪人生は私だけだったんだなぁとか。
浪人しただけで感激かよ!とか。

もともと私の母校は、浪人する人ほとんどいないんですよね。
みんな結構妥協しちゃったりする人が多いみたいで。
だからまぁ、ちょっと大げさになった?みたいな?


ちなみに手紙をくれたのは校長先生と進路部長の先生で、
お話をなさってたのは校長先生らしいです。
ビックリだ!



そんなわけで、手紙を読んだままスルーしてたんですけど、
返事書いた方がいいですよね・・・・。
近況報告とお礼を!







土曜日から皐月特訓開始です。
4日間予備校詰め。
朝9時~夜8時まで。
死ぬ・・・・・・!

癒しアイテムとして、新しい携帯を買おうと思ってたんですけど、
その携帯も在庫切れ。(涙

いろいろやりたいことがあるけど、
浪人生だから仕方ないね・・・・。








でも今一番欲しいのは日曜日。



