 2008.07.16  


7月も10日以上過ぎてますねー。
お久ぶりです羽山です。

こんなに間隔が開いたのは、決して勉強に勤しんでて忙しかったからとかではなく、
単純にパソコンを開くのが面倒だったからです。爆

ぶっちゃけ、授業が7月1日に終わってから、夏期講習が始まるまでの期間、
思う存分だらけてたりして・・・・

ちょっと反省だけど、夏期講習と模試のダブルアタックで、
今月は後1日しか休日が残ってない!
ちょっとやぱすww




ちょっと前に帰ってきた6月にあった模試の結果が、予想より遥かに良かったのに驚きました。
まぁ、浪人生で今までより悪いとかあんまりないんだろうけど。
1回目だしね!
現役生は受験勉強始めたばっかでも、浪人は1度は受験勉強を本気でしたわけだから、
結果がよく出るのは当然なんだよねー。
国語の先生も「最初は模試の結果もいいけど、その先が大変」的なこと言ってたような気がするし。

それに、模試を当てにし過ぎると痛い目にあうのは去年身をもって知ったしたしね!
A判B判出てた大学見事に滑ったから☆爆爆
今年は絶対模試の結果判定に左右されません!!



3日前に受けた記述模試も受けたんですけど、
こっちは相当勉強量足りないなーと痛感しました。
国語英語ともに悲惨。
日本史はまだマシかな程度。

やばいよねやばいよねぜったいやばいよね・・・・
この夏に飛躍できることを願うばかりです。




とか、
ちょっと模試の反省をしつつ、最近はストレスのあまり、趣味に没頭?してます。←ダメ人間
とりあえずカラオケ行きたい!

7月の休みの間にカラオケ行きたいなーと思って地元にいる友達誘ったら、テストって断られた・・。涙
仕方ないと思って、他を考えたんですけど、高校の友達ほとんど地元にいない!
中学の友達しばらく連絡とってなくて連絡しにくい!

こうなりゃ最終手段は妹だ!とか思ってたら、今度は日にちがなくなり・・・・

でもストレスはたまるから、趣味でストレスを緩和みたいな。
最近はPSPのモンハンにハマってます。←
下手だから、すぐ死ぬんだけど。笑




8月の後半、夏期講習が終わったら今度こそ絶対カラオケ行こう!
その辺までは趣味も程々に勉強を頑張ります。







ブログの更新ももうちょっと頑張る。




・・・・・・・・・・多分・・・・・←






