 2008.08.28  せっかくなんで


久々にパソコンを開いたんで、更新しない手もないなぁと思いまして、すごすご参上。
羽山です。


今、ブログ的なものが3つもあってどうしたらよいやらって感じです。
このブログが消えることはないと思います。
だって1年ごしの念願のFC2ブログ。
以前(高2の時)は、ここでブログやってたんですけど、受験と同時に携帯でも快適に更新できるブログに移転したんです。パソコンを開く機会がなくなってしまったので。爆

でも使いにくくて、あぁーFC2が懐かしよーってなったわけですよ。
それでようやく帰還!

だから、パソコンがある限りはこのブログはどんなに更新数が減ろうとも残り続けると思います。
あくまで予定は未定ですが。←


そんなわけで、現在mixiをとるか、携帯ブログをとるか検討中。





おととい、予備校で実力テストがありました。
この実力テストで2学期のクラスが決まります。
あ゛ークラス上がりたいー!!と思っていたんですが、テストの感触からいきますと、変化なしのような気がする・・・・・
せめて古典は上がりたい。今のままの先生とクラスじゃやる気なくす!
私はこの夏で少しはステップアップしたと信じたい!

・・・・・・・・・・・英語は相も変わらずとんでもないが。

最近めっぽうやる気が失せていて、非常にモチベーションが低い。
夏期講習の間はやらなくちゃいけないことがいっぱいで、なんだか流される形でやってきたが、特訓のあたりからどうも勉強から逃げている。
もう限界なのか、自分!?
とも思わなくもない。なぜなら去年がそんな感じだったからだ!爆

色々あって、少々燃えていた時期もあったが、それが過ぎるとめっきりやる気低下。
センターが始まるころにはやる気ほぼなし。
あまり勉強をした記憶がない。

最低である・・・・。



はぁ。とりあえず、2学期が始まるまでに、この後ろ向きな状況をなんとかしたいと思います。
まずは大学の資料をみたりして、モチベーションを上げよう。

なんとしてでも、現状打破。
とても1浪をしている受験生とは思えない発言の数々だが、仕方がない。←ホントに?
頑張りたいとは思っています・・・・はい・・・










お久しぶりです。
って最近いつもそんな始まりですね。つかそもそも最後に更新したの一か月前で最近じゃないですね。爆
羽山です。

なかなかパソコンを開こうって気にならなくなりました。
私O型なので。
この辺で分かってもらえるともの凄い有難いんですが、あえて言うと面倒くさがりなんです。
だから、予備校から帰って来ると、もう疲れちゃって・・・!←

このブログ以外に携帯で趣味がメインのブログがあります。
もっと更新しろよ!と思う方はそちらへどうぞ。(ほぼ私信)
HNは一緒なので簡単に見つかるとは思いますが、もし見つからないって場合は一報ください。
基本、本の感想モドキとか、ちょっとした一言みたいなブログですけど。



今日、中学時代の友達とカラオケに行ってきました。
楽しかったw地元に残ってる組だけだったけど;;
久々に友達と会話しました!爆爆
カラオケも久々だし!
今までカラオケとか行くときは、田舎なんで、チャリ使って移動してたんですが、友達が免許を持ってて車で乗せてってもらいまして。
車って便利だなぁと思った!笑

カラオケで友達にブログをやってないか聞いたらmixiをやってるとのことで、久々にmixiの存在を思い出しました。←
そういや、日記も書いてないし、コミュニティにも入ってないけど、mixiにアカウントあるんだったけ!みたいな。今更活発に活動しようとも思わないけど、日記を少しは書いてもいいかなぁとは思う。
でも、ここで予備校ネタを書き、携帯ブログで趣味ネタを書いたら、もう他に書くことないような・・・・・




明日から3日間、予備校に1日中缶詰です。涙
ひたすら日本史の3日間。
ちょっと憂鬱です。夏休みに夏期講習があるの知ってたら、特訓までとらなかったのに!
夏期講習は悲惨でした。つーか辛かった・・・!

国語はいつも教わってる先生と違う先生の講座を取ったら、やり方違うし、解説早すぎて何言ってるか全く分からないし!英語の長文もこれまたいつもの先生と違う先生の講座取ったら、すっごい眠くなるようなテンポの授業だし。古文の識別と敬語の講座は、覚悟はしてたけど、すっごい怖い先生(出来て普通なのかもしれないけど、動詞とか助動詞はすぐに活用とか答えられられないと、言葉の刃がふってくる)で、恐怖の3日間を過ごし・・・・・・・

いろんな意味で濃い夏期講習だったのではないかと思います。



あ゛ー明日辛いなー!←ォィ
てか高校の友達とも遊びたいー会いたいなー
今日会えなかった中学の友達とも会いたいなー
みんな地元に帰ってこーい!爆




