 2008.10.28  たまには、ね


たまにはとかもうのんきに言ってる時期じゃないけど!爆
一か月に一回更新も出来てなかったんですねー;;羽山です。

ホント、マジにmixiの方の更新率の方が断然高いです。
携帯から更新してるからですねー。暇じゃないけど暇を持て余してるww←


最近は勉強をもの凄い時間勉強してます!
ってわけじゃないんですけど、ストレスだけは溜まりに溜まってます。

無駄に思考してみたんですけど、きっと原因は歌ってないことにあると思う!
私の一番のストレス発散方法は歌うことなんです。
去年はこの時期でもストレス、そりゃ嫌いな勉強をしてたんでそれなりに溜まってましたけど、溜めすぎでキレやすくなってるなんてことはなかったと思う。
でも、今かなり溜まってるんですよねー。かなりキレやすいしww爆
で、去年との違いを考えた結果、1つの結論に辿り着いたわけです。

歌ってない!

去年は音楽の授業があったので、部活を引退した後も歌えたんですよねー。
週1回は。
でも今年は浪人生ですからね。音楽の授業なんてそんな気の利いたものはない・・・・
カラオケも夏休みぽっきりですし。涙

あーカラオケ行きたい。
誰か誘って行ってこようかな。うぅ。








久々の更新が、勉強サボリたいよ的報告ってどうなんだろうか・・・・爆爆




