 2008.12.23  気分転換?


センターまで1ヶ月を切りました。
日増しにぐぇってなってます。
羽山です。

今日はラッキーなことに父から図書カードを貰いまして。
ちょっとご機嫌ですww

っていっても本をのんきに読んでる場合じゃないんですけどね。
でも読みたい・・・・!
今友達に借りてるあさのあつこ先生のバッテリーにハマってます。
文庫で5巻まで読んだんですけど、なんか4巻あたりから急に面白くなった気がする。
吉貞クンのキャラが凄まじく面白い!



通常授業は11月で終わってしまったので、今は冬期講習中です。
講習って先生とか選べるし、上手くいけば通常授業の時より全然いい先生に出会えるんですけど。
上手くいかないときはいかないものです・・・・。
今日から英語の読解演習みたいな講座が始まったんですけど、先生を選択ミスしたみたいです。
1つの問題に対して解説時間が2時間かかったんですけど!
ちょっとどんだけ解説してんねん!ってツッコミたくなった。だって2時間ーッ!
80分×2の授業の6割7割解説とか・・・・

いや2つ問題を解説したならまだ問題ないと思うんですけどね。
1つの問題だから、さ・・・・・・

しかも終わらないからって課題にしやがった。
その場で演習してなんぼのもんじゃないのだろうか・・・・
別に自分で時間測れば結果としては変わらないのだろうか。
甚だ疑問である。

二度とあの先生の講座はとってやるものか!と思ったのだけど、もうそんな機会もないことに気づいた。(遅)
月日が流れるのは早いですね。
浪人生活ももうすぐ終わるのかと思うと嬉しいけど、同時に入試の日が迫ってるのかと思うと、どうにも喜べない。去年より色んな意味でしんどいなぁ。










ブログ内を読み返してうわぁってなった。
偶にしか書かないから、いざ書くとどさーっていろんなことを書き過ぎるんですね。(今もだけど/爆)
なんか反省ー





