なんだこのやる気のないタイトルは!

・・・・・誰もツッコんでくれないと思うから、自分でツッコんでみた。
まぁ勉強は休憩ってことで。
しかも試験は試験でもセンター試験後に出てきちゃったww



最近はもっぱら家庭学習がメインなんですけど、妹が高校の音楽の授業で発表しなくちゃならないとかで、夜12時までピアノが鳴り響いています。
正直ウザい。
私以上のリズム感覚の無さで酷いもんです。聴いててイラっとくるよね。
しかも近所迷惑。
でも不思議と1回もクレーム入ったことないんだよね。いつクレームが入るかドキドキものです。


あと最近ちょっと悲しかったこと。
めっちゃ趣味の話。
switchが完結したようなので、今まで買ってなかったのも含めてそろえようと思ったんです。
そこで、naked.ape先生のブログ(もちろん両方)を確認しに行ったところ、アニメイトで買うとカイのイラスト入り色紙が貰えるとのこと。
イラストの原画写メを見てカイの可愛さに胸を撃たれた私は、これはアニメイトで買わねばと思い、予備校の帰り道に寄ってきたんです。
らき☆すたにハマってる(今更)私は超ドキドキものだったんですけど。
店内で新刊コーナーを見まわすとそれらしき物体が見当たらず。
こうなりゃ並んでるとこ探すぞと探すこと15分。(ある場所が全然分からなかった)
は、8巻以降がない・・・・・!!!
新刊どころの話ではなかったって話なんですけど、この時期にアニメイトなんて呑気に入ってるの私くらいのもんですよねー。自分でも呆れる。爆

ちょっとアレなんで反転させてみた。微妙だけど。




勉強については今更これといっていうこともなく。
あーでもそういえば、受験表が1個届きません。私書類出したの1月9日なんですけど。もう2週間以上たってるよね?
そろそろお問い合わせとかしないとヤバいかなー。ヤバいよねー。面倒くさ(ry










次こそは全部終わった後の更新になると思う。
・・・・一応保険で予定は未定なんて言っとくけど。←






今更だけど!←

1月がきちゃった。あー、きっとこんな調子で来月には
「2月がきちゃった」なんて言ってるんだと思う。爆


前回の記事に書いた図書カード。
2月に海堂尊先生の新刊がでるとかでないとかで、ジーンワルツも買ってないし、受験終わってから使おうとか計画してたんですけど。
今日久し振りにストレス発散に本屋に向かったら、自分が集めてる漫画の新刊がいっぱい出てて計画は立ち消えた。

そんなたくさん買ったわけじゃない。でも、お財布には英世が1枚。
でも、合計金額を見ると要求されてるのは英世2枚。
やむなく図書カードを差し出しました・・・・・・ふふふ。orz




予備校では冬期講習も終わり、直前講習なるものが始まりました。
とうとうここまできたか・・・!って感じです。
今日、日本史の講習があって演習形式だったんですが、案の定いろいろ忘れてる・・・・!
てかぶっちゃけ去年より日本史にいまいち自信がない。
おかしいなぁ。今年はかなり自信があっていいはずなんだけどなぁ。
こういうこと考えてるとむきゃーって叫びだしたくなるよね。だから忘れてやらぁ!って気になるんですけど。それがいけなかったのかしら?










次の更新はもしかすると受験が終わった後かな?(予定はかなり未定)
・・・・・・・・結果は特に報告しないけど。笑






