FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」




今日で2月も終わりですね。
ここ数日で私は「29日は・・・」という発言を2度し、2回とも「29日なんてないけど」とツッコまれました。爆
ドンマイだよね!←




さてさて。
トラックバックテーマは、タイムスリップするならどの時代?ですが。
1番始めに思い立ったのは「平安時代」。
本物の貴族とか、あわよくば陰陽師とかみてみたいww

でも、よくよく考えてみると、平安時代の人って臭いんだよね?
高校時代、古典の先生がなんかいろいろ言ってた気がする。・・・・よく覚えてないんだけど。
だからお香を焚いて臭いを相打ちさせてたとか。
それを思い出したらものすごく行きたくなくなった。爆爆


次に思い立ったのは、戦国時代。
でも戦国の世だし、殺される可能性大だよね。
せっかく平和な時代に生まれたのに、殺されにわざわざ出向きたくはない。←





・・・・・・・結局、今が一番いいのかもしれない。(何だそれ)





 2009.02.24  ヲタトーク


ははは。超ヲタトークかますんで、無駄に微妙な反転で行かせていただきますw



... read more
 2009.02.22  (‐ω‐)



最近は風吹きまくりの花粉飛びまくりですね。
花粉症の私としては迷惑この上ないのですが。

トラックバックテーマを見て、そういえば最近花粉症の症状とか出始めてるなとか思った羽山です。
せっかくだからトラックバックとかしちゃおうかとも思ったのだが、面倒くさくてやめた。爆


さてさて。
とくに書くことはなくても出てきたのは暇だからです。
最近家にこもりっぱなしでね!←

今日は久々に外に出てきました。
ラーメンを食べに。笑
ホントは家から出たくなかった(頭痛もするし着替えとか面倒だった/爆)んですけど、成り行き上ぐだぐだ言うと親にガミガミ文句言われそうだったので仕方なく。
その勢いで、ずっと借りに行きたかったCDを借りに行きまして。
漫画とか本とか買いたかったんですけど、時間がなくて諦めた。っつーか、CD返すときに買えるんじゃね?的な勢いです。

最近お金なくて漫画とか本買えなくて凄い買いたいものが溜まってます。
正確にいえば、ゲームを買ってしまったのがいけなかったんですけど。←
テイルズどうしても欲しかったんだ!
海堂先生のジーンワルツとジェネラルルージュの伝説?だっけ??買わなきゃだし、しをん先生の買ってない本が溜まってるし!ビロウも買いたい。しかし、まだ光すら買ってないんだよ!?みたいな。
有川先生も3月に新刊出すしさ!あーもうどうしたらっ!!
漫画はもう数えきれない。
手を出し過ぎたのがいけないんだと思う。
はははー。(・・・・・)






ふむ。またこまめに更新できたらいいと思う。

あーネットゲーとかやりたいなー。
オンラインの。
ネクソンとかアクセスしてみたけど、ダウンロードってマジかよみたいな。
しかもやけくそでダウンロードしてやろうとしたら失敗した。
なんなんだもうって感じだ。
誰か教えて!なにがいけなかったの!?







入試、まぁ、終わりました。

そんなノリで出てきました、羽山です。
なんかやっと新年を迎えた気分です。
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(自己満)


さて。
このブログもタイトル変えせねばです。予定としては、

浪人生日記。

改め

大学生日記。

あ、ツッコミいらないよ。笑
ついでにしばらく控えてた(?)趣味ネタもばばーんと解放させていただく所存にございます。
ふふふ。←




さて早速ですが、ここ数日テイルズの最新作、マイソロ2にどっぷりです。
オープンニングムービーにトキメキ、キャラメイクに若干失望し、歴代キャラの数の多さに悶絶。
マイソロ2ヤバイよww
キャラメイクで失望した理由は、ツインテール(ロング)にピンク髪にしようと思ったら、ツインテール(ロング)なかった。ピンクはキツイ色だった。もっと柔らかい色を用意して!

あと最近は携帯のオンラインRPGにもハマってます。
チャットしながら全国の仲間とうんちゃらってやつ。なかなか良質です。
ただ、発言できる言葉が限られてて、慣れるまで会話にものすごく苦労するという・・・・。
慣れると愛着湧きますけどねw






そういえば、このブログ多分1周年迎えた?
まだかな?
なんにせよ、去年はインフルめ!とか喚いてましたね。懐かしいなー。
今年はインフルは免れました!マスクさんの大勝利といってもいいでしょう。








一か月後くらいには念願の一人暮らしも始められそうです*^^*







