 2009.04.26  色変え


2日連続とか久々だよね。
あ、今日は美容室行ってきましたー。

色を茶色から赤茶?・・・・・・何色って言ったらいいんでしょ。
・・・・・・・・うん、そんな色にかえたんだよ!

でも思ったより赤っぽくならなくて、どっちかっていうと茶っぽい?







た、短文の日があってもいいよね・・・・!!
では!←





 2009.04.25  

なんかまた久々の更新になりました。
原因は勿論通学時間にあると思うの!

だ っ て 往 復 5~6 時 間 だ ぜ !

2コマしかない時は、学校にいるより電車に乗ってる時間の方が長いという・・・ww
まだそんなのがあと1週間は続きます。笑
一人暮らしも大変だとは思うけど、結構これも大変なのよ!




そういえば昨日、サークルだか部だかよく分からないけど、合唱?コーラス?系の・・・・・まぁ、ここはサークルにでもしておこう!・・・を見学に行って参りました。
感想を一言述べるなら、最悪でした。爆

ふっざけんなww

って感じだこのヤロー。5限終わりでただでさえ帰り遅いのに。
わざわざ残って見学して、挙句の果てにこれかよっ!みたいな。

下手とかだったらまだ良かったんですけど。
それ以前に、1人リーダー格の方がいらっしゃいまして。
まぁ空気をぶち壊す発言の連続w

絶対入りたくない・・・!
音楽は楽しむもんなんだぞ!
しーんと静まって、張りつめた空気の中やるもんじゃないんだぞ!

しかも、仕切ってる割にリズム狂いまくってるww
何度思わず発言しそうになったことか。
やんわりと告げた先輩とかいましたけど、ミス認めないとかどんだけ・・・っ!



ふぅ。一言どころではないですね、感想。笑
言いたいこといっぱいあっただけに、長々書いちゃった。





あ、授業とかはですね、数学的なものが思いの外多くてビックリです。
入った学部が学部なだけに、仕方ないのだけど。
とりあえず、いろんなところで言いまくってるんですが、微分積分って何!!
やったことないわ!!(数学途中挫折のため、数Bはやらずにすませた)
その前に私、関数ものすっごく苦手なんですけど!!





大学生活はじまって2週間。
早くも単位を落としそうなフラグ出てます・・・・。爆








最近わかったんですが、4時起きだと1日中テンション低い。爆
あーちょっとお久しぶり?な羽山です。

なんか無気力です。
ずーっと家に引きこもっていたい!←
きっと3月を怠けて過ごし過ぎたんだと思われます。
学校にいくのが面倒くさくてしょうがない!!

しかし、神様というのは意地悪なもので。
明日は土曜日だといのに学校い行かねばなりません。涙
履修登録で抽選漏れをいたしました・・・・。明日再登録しなくちゃいけないんだってー(;ε;

やたらと私の専攻の子は抽選漏れしてたんですが、多分オリエンテーションで先輩の話を聞いて、楽に単位を取ろうとみんな頑張ったからかぶりまくったんだと思う。笑
くっそう。こんな落とし穴があるなんて聞いてないぜ。



あーホント眠い。
明日は4時起きじゃないから、少しゆっくり寝れるww
ちょっと嬉しい。笑
しかし、帰りの電車でちょうどサラリーマンの帰宅ラッシュとかち合いそうで嫌だなぁ。
立ってる時間が長いと、近頃は立ち寝までするようになってしまいました。爆爆
この間なんかはオジサンに起こされたお。(^ω^)
がくんがくん揺れてたから、オジサンにちょいちょいぶつかってたみたいでね。
邪魔だったんじゃないかな。うむ。



慣れって恐ろしいよね・・・・!!




ここのところ忙しくて、パソコン開いてる時間がなかった・・・・!
話題が豊富なときに限って更新できないという。涙

友達と食事行ったり、ボーリング行ったり、飲みに行ったり、カラオケでオールしてみたり。
とにかく色々あったの!
オールのカラオケは、オールするのが辛いんじゃなくて、オールした後の眠気がヤバイということがわかりました。
帰りの電車が死ぬほど眠かった・・・・!
私徹夜とか向いてないんだと思った。笑



4月入ってからは、大学の説明会(?)とかオリエンテーションとか。
さすがに学校に行くまで2時間40分は結構辛いですな。
朝4時起きとか、うん。
まぁ、慣れればなんとかなるか!って勢いです。
・・・・・・・・慣れる前or慣れた途端に引っ越しになりそうですが。爆爆


友達も無事できましたww
なんとなく、また類友・・・?笑
でも、最初っからヲタクイメージを定着させたくないので、今はひた隠しにしてます。
まぁ追々ね。年齢とかも、追々でw
今下手にいうと、敬語を使われかねないから黙ってます。
最初から暴露してる浪人した人も見かけましたが、絶対気まずいって・・・・!
自分が大丈夫でも相手が!

そんなわけで、出だしはいい感じです。
授業が始まったらまた変わるかもしれないけどねー。あはは。



そういえば、サークル勧誘もウザいですね。
いや、友達から凄いとは聞いてたけど、ホントウザいww
近隣の大学じゃない大学も勧誘に来てる気がするんですけどwみたいな。
入学式は相当ヤバいらしいので、ちょっとわくわくしてます。
勧誘はウザいけど、必死で勧誘してる人たちを見ると面白いよね!←




さて、今日はこの辺で!





