 2009.05.24  


・・・・・・来週からやたら小テストとか課題が多いのは何故・・・?


今、とってもカラオケに行きたい羽山です。
今まではね、家の中でちょいちょい歌ってても誰にも文句言われなかったけどね。
アパートとかマンションとかで歌ってると隣の部屋に聞こえちゃいそうで怖いじゃん!

私基本一人でいると、独り言とか結構いうんですけど、隣の部屋から会話とか聞こえてきちゃうと;;
さすがに独り言程度じゃ筒抜け状態にはならないと思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・うーん。。。






最近は暇さえあればニコ動見てますww
もうニコ厨一歩手前かすでにニコ厨なのかもしれませんねー・・・ナンテコッタ!\(^0^)/
ちょっと前まではミクミク大騒ぎ(痛)してたんですが、今はゲームの実況動画にハマってますw
何時間見てても飽きない・・・・!←


せっかくゲームやり放題だー!
とか思って、PS2とかお部屋に持ってきたのにな。
まだ一度も電源入れてないw
てか、そもそもソフトがFF12しか持ってきてないんですよね。
買ったはいいが、序盤で止まっててせっかくだからクリアしようかなぁ・・と思ってたんですけど。
気分が乗らない!

なんだったら中古で何か買ってこようと思い、そうだペルソナやってみたかったんだよねーって探しに行くとない!!
なんで!?
ヴァルキリープロファイルのシルメリアを発見したから、これでもいいかなーと思うと、
在庫切れ!!
なんだよそれッ!!

もういっそときメモとか買っちゃおうかな・・・みたいな。笑
シュミレーションとか嫌いじゃないです。
でも乙女ゲーは向いてないらしくて、セリフがつがつ飛ばすから作業ゲーみたいになっちゃうし、
そんなんだから、誰も落とせないという・・・・ww

だから、それ以来ネオロマ系には一切手をだしてません。
お金無駄になるのは見え見えだからね!



・・・・・って何の話をしてるんだ、私!!
つい話を広げすぎました。
趣味の話になると止まらなくなるんですー。






うん。でも、今私こんなのんきにゲームやらパソコンやらやってる場合じゃない気がする。
テストは何とかなっても、課題がやばいぞww
レポート提出、出っ来るかな~♪←←





ちょっと、今日はやらかしましたww
多分、夜更かししてまでニコ動を見てたことが原因かと思われ。爆

いや、今日午後始まりだったのに、遅刻なんぞしまして。
ちゃんと遅刻しても授業には出ようと思ったんですけど、
次の時間が数学でしかもテストとか絶対ヤバイなぁとか考えてたら、思わずサボっちゃったw←

しかも、3限を捨てたにもかかわらず、数学のテストの出来は超微妙っていうww
なんか泣きたくなってきたぞ。笑


結局1コマしか授業でてないのにどっと疲れたー。





朝、時間があるからって余裕ぶっこくのはやめようと思う!(もっと早く気付け)




 2009.05.17  


最後にブログ書いたのいつだっけ・・・?
多分5月に1回くらいは書いたような気はするんだけど。笑


あー、引っ越し終わりました。
mixiでは書いたんですけど、パソコン設定する時間がなくて、こっちのブログにはなかなか出てこれなかったから、さ!
まだ途中っていえば途中だけど、設定がある程度すんだので、のこのこ出て参りました!
念願のマイパソからの更新ですww
でも、微妙にパソコンの調子が芳しくないんですが・・・・・!
大丈夫かコレ!?




昨日はですね、久々にお友達とご飯を食べに行きまして・・・。
いや、飲みに行った・・・のか?
で、オールしちゃったんです、漫喫で。

気のおけない友達ってのは、いいっすねー。
大学の友達とも結構打ち解けてきたかなって思ったけど、まだ気を使ってることも多いんだなと実感。
いや、まったく気を使わないなんてことは誰といたってないとは思いますが、
気心が知れてると大分違うよね!

しかし、漫喫ってのはどこぞの楽園かと勘違いしちゃいますね。
漫画いっぱーいww
初めて入ったんですよね、昨日。
どんなところかは知ってても実際に入ってみるとまた違うっていうか。
料金がもうちょっと安くなれば入り浸りになるのに!
・・・・・バイトしろってことですね、はい。







でもバイトしたら絶対入り浸る時間な(ry







 2009.05.10  目途がたった


5月に入ってから引越しの毎日が続いてます。
正直引っ越しがこんなに面倒臭いものだとは思ってなかった!!爆

でも漸く、火曜日には完全にお引越しが終わりそうです。
とうとう一人暮らし・・・・!


学校が始まってから引越しはするもんじゃないと身にしみて実感。
まず、私の場合は距離もあったので仕方ないといえばそこまでなんですが。
平日に準備することが不可能。
帰ってくるのが8時すぎだから・・・ね!

だから、家具と電化製品以外は、5月に入ってからそろえ始めたんですよね。
そのせいもあって、すごく大変だった。
ここ2週間くらいでかなりお金使ったと思われます。


でも、お部屋の雰囲気はなかなかいい感じですww
居心地もなかなかいいです。のんびり出来そう!
実際にのんびり出来るとは限らないけど。笑

しかし、料理の方は大丈夫です。
ろくに料理できないから、おそらくしないだろうと踏んだ親が心配して、やたらと冷凍食品とかインスタント系食品を買いだめしてくれたので!←
最初だけですけどね。しばらくは食べ物に困らないだろwみたいな。





さて、この間寝坊して遅刻したことだし、もう寝ようかなー。←











