fc2ブログ
 2009.06.28  GUMI



たまにはニコニコについて語ってみる。←






昨日ずーっとニコニコしてた(爆)んですけど、とうとう出てきたんですね。
「めぐっぽいど」

基本的にすべてランカっぽくしか見えない私ww
曲は有名Pの曲、2曲だけ聞いたよ。
いや、正確には3曲聞いたんだけど、1曲は調教が中途半端だったのでカウントしないことにしようと思う。

なんか、結局声優使うなら、がくぽの妹分にしなくても・・・!
って思うんだけど、中島愛って声優でいいんだよねー?
勘違いとかだったら恥ずかしいぞ、自分!



あ、マクロスなら完全にシェリル派です。(ちょ、関係ないw)
可愛いよね、強がりなとことこかw
さり気にアルト一筋のところとかww







後、最近今更っていえば今更気がするけど、「magnet」シリーズにハマってます。
ぶっちゃけ本家様よりも、歌ってみた系の方がすきー!
すっごい腐を刺激してくれるよねー。煽るな!と叫びたい。爆

あんまり歌ってみたとか聞かなかったんだけど、コレ↑のおかげで、すっかりハマった!笑
誰かとものすごく語りたいけど、いないぞ、ニコ動にハマってる友達。
いや、いるけど、なんか私とはまた次元が違う気が・・・・!

てか、私はあくまでまだニコ厨ではないと信じてる。
きっとニコ厨の人の足元にも及ばないって信じてる。
だから私と同じでニコ厨一歩手前くらいの友達が欲しいナ!\(^0^)/爆



ちなみに大学の友達にそれとなくニコ動の話をしたときに、
「流れてくるコメントがウザいんだよね」
って言われたw
そこ、結構ニコ動の醍醐味なのにww涙

そんなわけで、心の中で温めてます、ニコ動熱。←痛











スポンサーサイト



 2009.06.27  ぐだぐだ


私の知らないところで、すでに人間関係が悪化しつつあるらしい。爆


1人の子からはちょっとだけ愚痴もどきを聞いてたからなんとなくは知ってたし、私も苦手だったから不快感はあったけど。
でも、愚痴ってきた子全然態度に出さないから、そうでもないのかなぁと思ってた。
だったら、私も広い心をもって接そうじゃないか!まだ3ヶ月しかたってないしな!!

と思ってたんですけど。
結構周りの子もだんだんその子のゴーイングマイウェイ的な言動にイライラし始めていたらしいことを昨日知る。


周りに愚痴を言い始めるってことは、もう結構我慢の限界なんだろうなぁ・・・・。
私、多分知らない間に制圧(←)したみたいで、ちょっと遠慮気味なところもあるからそうでもない・・・・こともないけど、まだマシな方だと思うし。




こんなに早くこんな展開になるとは思わなんだ。









さて。
無事にテスト×3を乗り切ったつもりでいたんですけど、来週もテストあるし、課題もあることに気付きました。
超めんどい。

憂鬱すぎる。なんだこの小テストの嵐。
ま、最後にまとめてのほうがきっついけどね。けどね!
テストばっかだと、疲れるー。
ただでさえ出席率がとんでも状態だから、小テストといえど、うっかり落とせない。
そんな状況にしたのはほかでもない私だけど・・・・ww爆


とりあえず、パソコンで課題をする際、うっかりニコ動に見入らないよう努力します!爆
がんばれーあたしー。








今日は朝帰りだったわけですけども、ひどい雨に降られた・・・!
サンダルで出歩いてたから足がびしょびしょ。涙


で、なんで寝ないでブログを更新してるかっていえば、パジャマが乾いてなくて、寝るに寝れない状況だからだよ!
すっかり乾燥させ忘れてた・・orz
お風呂に入りたいけど、入れないー。
そんなわけで今暇つぶしをしてるわけです。←



今日(昨日)は、カラオケ行ってきましたよ!
夕方と深夜歌いまくってすっきり。
多分、このすっきりした気持ちは一週間と持たないと思うけど。爆
なんたって、来週からテストと課題が山積みですからね。泣ける!










・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ眠いや・・・・・・!!





 2009.06.17  (;ω;)


結局クロノクロス買ってきたんですけど、
PSのメモリーカードがないからセーブ出来なかったよ☆


・・・・・・・メモリーカードがPS2のじゃ駄目だなんて知らなかった・・・・・orz


目下PSのメモリーカードを捜索中です。
近くのブックオフにもゲオにも売ってなくて、友達に聞いてみたら、
「あたしは秋葉で買ったんだよね」
って言われたので、ちょっと秋葉にいきたい。←


安かったから買ったはずのゲームも、色々あいまってそこそこな値段になりそうで恐ろしいね。爆








さて。
せっかく出てきたのに、ネタがない。
でも愚痴なら結構溜まってきたようです。
・・・・・・そろそろカラオケに行ってストレス発散しないと死ぬww




 2009.06.12  課題再び


また課題で行き詰ってます。
今回の原因は、集中力切れ!←

パソコンいじるの好きだけど。
Word2007の使い方(?)の、なんかオレンジ色の本あるじゃないですかー。
あれね、やってるわけですよ。
全然楽しくねorz

授業中に終わらせればこんな面倒なことしなくて良かったんですけど、
そもそも授業出てなかったっていうww





最近、ゲーム実況動画を見てたら、クロノクロスを実況されてる方がいて、それを見てたら無性にやりたくなってしまってですね。(ちなみにクロノトリガーをやったことはない)
今日、ブックオフにいったら売ってたんですよねー。
しかもお値段950円!
やっぱPSのソフトだと値段も安い!

これは買いだろ!とは思ったんですけど、結局買わずに帰ってきちゃったんですよね。
いや、お金ないから、ね!無駄遣いは出来ない。
でも、やっぱりやりたいなぁと思ったので、明日買ってこようかなーと思います。
課題を出しに行くついでに!(←課題提出のためだけに学校に行く人)








さて。そろそろ課題再開します。
がんばろ・・・・・・。








 2009.06.05  たすけてぇー


自我論とか・・・・・・死ぬ。
どうでもいいよ。ぶっちゃけ。
解説とか言われても意味分かんないorz

思わず「解説」で辞書引いちゃったんですけどww



あー、レポートがだんだん意味不明な感じになってきて、ちょっと脳内整理を兼ねてブログを書いてるわけです。こんな時間にw
なんだろ。理論とか、読むだけならまだしも・・・・。
早く書かなきゃいけないんだけれども、ホント頭パンク状態なんですねー。
駄目な脳ね。まったく働こうとしないわ!

私、本好きな割に文章作成能力ないんですね、コレが。
よく本を読む人って、基本的に文章作成のスキル高い人多いじゃないですか。
あれ、すっごい羨ましいんだよねー。
作文とか、書くには書いてもなんか腑に落ちない文が出来上がるという・・・・ww







もう寝たいけど、寝たら絶対レポート出来上がらないし。
仮眠とかするのもいいけど、おそらく爆睡して起きれないだろうな!←




 2009.06.01  


最近、週1くらいでしか更新出来てないですねー。
羽山です。

いや、もともと更新の多いブログではないですけど!←
基本的に土日くらいしかパソコンを開く気にならない。
というのが1番の理由なんですけど、それだと週2は更新できるじゃん!!って話なわけですよ。
なのに何故週1かといえば、多分過去記事見ればわかると思いますけど、
ニコニコしてるからなんですねーww

困った困ったww爆



で、ニコニコしてたら、レポート書き忘れた(^ω^)


ばっか、私!!
ホント最近ぐだぐだで、救いようがない。
この間は、必修の2時間続きの実習をきれいにすっぽかしましたw
理由?
決まってるじゃないですか!ね ぼ う だ ☆ orz


友達に、その日は散々なじられましたけどねー。
課題提出だったじゃんーとか、新たに課題をやってその場で提出させられたんだよーとか。
もう知らんって感じですけど。
そうも言ってられないので、後で先生のとこ行ったほうがいい気がする。うぅ。









最近、隣の部屋の人がちょっとウザイ。
いきなり何だよって感じですけど、ちょっと我慢の限界きたんです。(引っ越してわずか1ヶ月/爆)

そりゃ、多少の物音は覚悟してましたけど。
夜中2時になって音楽ガンガン鳴らすってどういうわけ?
ケンカ売ってるとしか思えないww
この間はどうやら友達を連れ込んでたみたいで、午前3時くらいまで騒いでたし。
(↑何故知ってるかといえば、起きてたからw)

玄関に「音楽煩いんですけど」とか紙に書いて貼ってやろうかとも思ったけど、向こうは角部屋だから、苦情をつけてるの確実に私だってバレるしー。
ばったり鉢合わせたときに気まずいよね、私が!


そんなわけで、私に出来ることといば、仕返しくらいしか思いつかないわけですよ!←
とりあえず、そのうちガンガン音楽かけやがったら壁でも叩いてやろうかと・・・!
駄目かな?^^
後は、友達が我が部屋に乗り込んでくるらしいので、その時にでも騒いで仕返しを・・・!
と思ったんですけど、これにはもう片方のお隣さんにも被害がでるっていうもの凄いリスクが付きまとうんですよねー。
こっちこそやっちゃまずいかー。




なにか穏便に、かつ私に被害が及ばずに仕返し(←この時点で穏便ではない)する方法はないかなぁ・・・・・・。