上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実家に帰ってきたよ!
なので、ケータイから更新w



今日ね、ニコ生を見てて熱が冷めなくてだね。こうしてブログにしたためる次第です。笑


いやぁ、歌い手祭り?夏祭り?だったかなぁ。
たまたま偶然生放送の番組表を見てて、センサーが反応したのでそのまま会場に入ってみたら、
まぁ豪華な生放送がやってて視聴せずにはいられなかったんだよ!
で、wktkしながら聴いてたら、パソコンの電源が落ちまして。涙
せっかく座席に座れてたのに、再開したらプレミアムなのに立ち見になってて、ちょっぴりショックを受けてたんですけど。

けど!立ち見席の皆さんが熱かったw私はコメできなかったけど、あれはヤバイww

途中からだったけど、凄い楽しかった!
マジ、ニコ生にハマりそうwww爆







…『いいうた』が頭から離れないw←



スポンサーサイト
 2009.08.04  帰省するみたい


母に聞きたいことがあってメールをしたら、
電話で返ってきた。

よくあるよくある。

でも、電話に出たら妹が応答してきた。
一瞬「あれ?」って疑問符でいっぱいになったのは内緒だ。




妹の用件は早く帰ってこいとのことで。
彼女なりの事情で、私が早く帰省した方が都合がいいらしい。

明日にでも帰ってきてー!
と連呼する彼女は、どうやら最高潮に機嫌が良いらしいかった。
機嫌がいいとウザいんです。ベタベタしてくるw
そのかわり機嫌が悪いと超無愛想で、まぁそれはそれでウザイんですけど。爆


母には私にバイトをする気がほとんどないことを悟られている(宣言した気もするが)ので、
まぁ帰ってきちゃいなよ!
みたいなノリで帰省することになったよー。






やる気がおきなくてちょっと時間かかるわーってことで、金曜日までを目標に帰省予定。笑
実家がさほど遠くないと、こういうとこテキトーに決められていいねww




 2009.08.03  夏休みー


当然のごとく部屋に引きこもっています。
これは、マズイ・・・・・・!


8月になりましたねー。
羽山です。
やる気の「Y」の字もありません。←
バイトを探すべきなんだとおもうんだけど、どうにも体が動かない。(どこのオバサンだよ)




思いのほか、友達の地元への帰還が早くてびっくりです。
もうすでに皆帰ってるって・・・・!
こんなものなの?
私的にはみんなお盆くらいに実家に帰るものなのかなーと思ってた。

私は、今のとこどうするかまだ悩んでおります。
バイト・・・・・・しなくてもいいかな、母さん。
いや、した方がいいよね。私の懐も寂しいし。
うぅ。でも、なんか色々やりたくないんだよー。
なんて自分に甘いやつなんだと、落ち込む次第であります。
言い訳だけはいくらでも思いつくんだorz



もういっそ、実家に帰ろうかとも思う。
電気代がもったいないと思うのです!(1日中部屋に居続けるから)
でも、15日当たりから、ちょいちょいこっちで予定があると思うと、微妙。

予定の度に帰ってきてもいいけど、ちょっと支障もでるよねっていうww


悩む・・・。
でも、地元の友達にも久々に会いたいんだ!
こんだけ暇してるなら、いっそ帰って遊びたいと思う。
・・・・・・・・皆が暇かどうかは甚だ謎であるが。











こんなに暇な長期休暇はホントに久しぶりなので、ちょっとどうしていいかわからない羽山なのでした。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。