

連投。



最近、友達の間である1人の子のファッションチェックをするのがブームらしく。
ある1人、仮にBさんとしておこう。
Bさんは、もともと面白いファッションセンスをしていて。
1回大学に真っ白な格好で来たことがあり(全身真っ白。ワンピース、ジャケット、ストッキング、靴、鞄に至るまで)、それ以来、度々その子の服について話すことがあった。

でも、私も大学に行く時はテキトーに行ってしまうことが多いので(原因:主に朝寝坊)、
あまり言及はしなかったんだ。
人のこと言えないなって自覚あったからw爆


が、ここのところこぞってみんなで話しているのだ。
「今日のあの服、アレはまぁ良かったよね。」
とか
「ワンピースとブーツでほとんど足見えないのに、なんで柄のタイツ!?」
とか
「あの服いつも着てるよね」
とか。


私はだんだん怖くなってきている。
いつ矛先が自分に向くのかが・・・・!←
でも、確かに何故?って思うときはあるんだ。
自分のはテキトーな私ですけど、一応人のを見てたりはするんだ。ぇ

でも、その会話の中で最近知ったビックリしたこと。
Bさんはどうやら黒い服は買わないらしい。
・・・・・・・・・・え?って感じだけど。もうなにも言わん。笑





もう少し、ファッション(メイクともども)に気を使わねばと思う今日この頃。
あ。遊びに行く時はちゃんと気合い入れてますよ?(・`ω・)b笑



 2009.10.29  改悪、納得。


ニコニコにアクセスしたらビックリ!
仕様が変わってる・・・・・。

つか、使いにくくなってるwwww

ランキング見ずらいし(日時ない、カテゴリまとめ過ぎ)、マイリスは一括表示してくれないし・・・。
動画の最後には「とりあえずマイリス」とか毎回でるけど正直ウザいw
掲示板には「とりあえずマイリス(笑)」って書かれてるの納得。
運営さん。何故こうしたし。


早いとこ改善を求めます!











ってここに書いてもしかたないが。笑




今週末、用事があってまた地元に帰らなきゃならないんですが。
その時に、「祖母にお土産を買ってきて」
ってメールが来たんですけど・・・・・・。

うむ。
金ないお?(´∀`)爆

てか、問題はそんなことより、
最寄駅周辺でハンカチでも買ってきてくれればいいのよ~的な雰囲気を漂わせてたけど、
そもそもハンカチが売ってるような店ないから!!




学校帰りにどっかによってくる必要がありそうですね。(ハァ
食べ物じゃだめなのかな?
物より食べ物のほうが選びやすいんだが・・・!
(祖母がどんなものを好むか知らない)











・・・・・・・・なんていうか、
基本的にひきこもり生活を送ってる私にお土産を頼む母は
つわものだと思うの。


 2009.10.24  (^ω^)


丹下桜さん。
声優業復活してたんですね!
なんか嬉しくなって記事上げ。



私が声優というものを初めて認識(?)したのが、
「カードキャプターさくら」のアニメだったと思う。

当時小学生だった私は、さくらが大好きで、漫画だけでは飽き足らず、
アニメを見て、さらにはコンプリートガイドとかも買ったんだ。
クロウカードも欲しくて仕方なかったけど、結局売ってなくて、クロウカード図鑑みたいなのだけ持ってるw
占い方とか見て、クロウカードを持ってなかった自分は失望したものです。笑


コンプリートガイドも舐めまわすくらいに読み込んだんだ。←
声優さんのページもあって、
そこで初めてこういう人が声を当ててるんだーっていうのを知ったんだと思う。
さくら好きの私はまっさきに丹下さんのインタビューページを読破したと思うが、
その時は「ふーん」っていう感想くらいしかもたなかった。

でも、のちにヲタ化した後(笑)で、色々チェックしたときには既に丹下さんは休業してまして。
なんか大好きだったアニメの大好きだったキャラの声を当ててた人だったから、ちょっと残念に思ってたんですよね。


それが最近だかなんだか復業されたみたいでww
うん、なんか、嬉しいよねw(^ω^*)








とかなんとか、懐かしいことを思い出していたら、
自分にもヲタクになる要素が小学生の時からあったことを確認して
絶望した\(^0^)/



 2009.10.22  


なんか簡単に作れるおかずとかないのー?
って勢いでレシピ探してたら、いいのに出会って今日作ってみたら
めちゃうまかったww
うん、簡単でなおかつ美味しい。これが一番だよー!



明日休みです。
羽山です。
自主休校とかでは決してない。
明後日から文化祭で明日は準備のため休みなのです。
準備がある人たちは大変そうだけどねw

一応文化祭には赴きます。
mixiにはちょっと書いたけど、トークショーのチケット当たったのでww
友達のライブとかもあるし!
違うキャンパスで、演劇?やる友達もいるんですけど、時間的にキツそうなんだ・・・(´・ω・`)
見に行きたいなぁ。
どんなことやってるのかな?っていう興味はあるw






なんとなく今酒飲みたい気分。
前回もそんな記事あげたな・・・。爆
高校の友達とか大分会ってない気もするし、暇があったら是非飲みに行きたい。
皆いつなら暇なのかなー。





 2009.10.20  


最近、好きなボカロ曲がどんどんカラオケ配信決定されるので、
にやにやがとまらんww

11月には炉心融解が配信されるってww
JBFも配信決定したみたいだし。
JBF配信決定したみたいだし!(大事なことなので2回言いました

ぶっちゃけカラオケに行きたいんだ!!
歌いたい曲が沢山あるんですけど・・・・・ww
最後に行ったの9月だし。
そういえば未だにヒトカラは実行されてないんだ。
地元のカラオケ店なら行けるだろと夏休みは意気込んでたんだけど、
色々あって結局機会を逃した・・・・・orz





ストレスも溜まってきて、飲みにも行きたいなぁ。
今、よく分かんないけど猛烈に騒ぎたい。
さーわーぎーたーいー!!ヾ(´ I `*)o






あ。なんかお久しぶりです?
先週は祖父の四十九日で実家に帰ってました。
ちょうど4連休だったんだww

その後なんかよく分からないけど、パソコンを1週間封印してみたんだ。
その方がお部屋とか汚れないし、
夜寝るのも早くなるかなぁと思ったんだけど。

それは勘違いだったみたい☆爆





で、今日久しぶりにパソコン出して、さっそくニコ動とかチェックしてたら、
好きな実況主さんの生放送があるって知って、
今まで見て(・・・・聞いての方が正しいかもw)ました。
何枠にもなってたけど、ずっと追いかけてたよ!
掲示板を必死で更新してな!!
(ニコ生アラートなるものがあるらしいのだが、ダウンロード系はパソコンが重くなりそうで嫌だし、そもそもそれを必要とするほどニコ生見てないww)

そこで知ったんですけどね。
「ファンタシースターポータブル2」
が発売されるんですねー!!
やっと、PSPの新作で欲しいソフトが出てきたw

早速サイトチェックしてきたんですけど、いいね・・・・!
期待できますね!!
ストーリーも長くなって、
レベル限界の上限が上がって、
アイテムも増えたっぱいしww
なにより、コラボのミクコスチュームとか凄い楽しみなんですけどwwwww


これは買います。
発売日に買います。
お金貯めます。


冬服も安く買いたい12月発売とのことで、
これ買ったら冬コミは行けそうにないなぁ。
いや、たかだか5000円ごときでは冬コミは楽しめませんけどww
なんか楽しそうな企画があったから行きたかったんだ!
でも、よくよく考えたら2月にオンリーもあるんだよね。
どちらかにしか行けないっていうww(金銭的な意味で)

多分、オンリーの方が楽しいと思うんだ。
会場にいるだけでwktkなんだ。
そんでサークル数も多い気がするんだ。
ついでに言えば、去年はこのオンリー行きたかったけど、受験だったから泣く泣く諦めたんだ!
(↑聞いてない)








今テンション高くて日記がイミフでゴメンナサイ(土下座





 2009.10.01  


最近変な時間に寝ちゃうせいで、
中々寝付けない羽山です・・・・・。

学校で眠くて仕方ないので、どうにかしたいと思っているが、
目が冴えきってて駄目なんだよねコレが。




ここのところお金がなくてですね、ずーっと漫画とか買ってなかったんだけど、
昨日久しぶりに漫画が読みたくなって買ったんだ。

「3月のライオン」

って漫画なんですけど。
最近こういう癒し系の漫画が好きすぎるww
零の成長してく姿を見てると自然と頬がゆるんでくるよね!←












今更のように思い出したのだが、中学の同窓会。
皆行くのかなー??
私まだ返事だしてねぇww
実家に帰ったら出さねば・・・・・!




