 2009.11.18  インベンション


ボカロの新曲をちらっとのぞいたら、
大好きな「SCL project」の新曲が上がっていたので↓








バッハのインベンション13番をモチーフにしているとのことで、
弾いたことある気がしたのだが、一向に思い出せなかった(爆)ので、
敢えてニコ動で検索かけたら







が出てきたww
こんなに可愛いインベンションが聴けるとは・・・・ww
しかし、曲は掴めたものの楽譜が頭に浮かんでこないwwww
楽譜が今猛烈に見たいが、実家にしかないからなぁ(-ω-` )=3






・・・・・もうちょっと聴いてくることにする!!←



 2009.11.16  


お金が欲しい。
月末でもないのにすでに危機を迎えています。
羽山です。


仕方ないから、自炊して食費を浮かせようと頑張っているんですが、
夜しか作らないからそんなに浮いてないのかもw
でも、弁当作ってる時間なんて朝ないし?(常にギリギリの時間まで寝てるから)

だからせめて夜だけでも・・・・!と思って。
最近は携帯でレシピを調べて作るのにハマってます。
大抵クックパッド系列?のモバれぴで検索してるんですが、簡単なレシピが豊富なので助かってるww
私の料理知識じゃ単調なメニューしか作れないだけに、色々なものが作れて少し楽しいです。
「少し」ね!!


なぜ「少し」かって言えば、
片付けが物凄く面倒くさくて仕方ないんです。
最近は食器乾燥機に憧れています。
あれ部屋に欲しいww
ホントは洗ってくれてもいいんだけど。
そこまでいわないから、せめて乾燥だけでも・・・!
・・・・・・・・・・部屋にそんなもの置く場所がないのは百も承知ですよ!!






しかし、どうも今月は嫌な予感しかしないぞw
どうしてこんなに金なくなったしww(´∀`)



 2009.11.13  


久しぶりに更新!


ずっとパソコン封印してましたw
何故って?(聞いてない)
・・・・・・・部屋が汚れる&怠惰な生活に拍車がかかるからだよぉぉぉ!!
ホント、なんでってくらい部屋が散らかるの。
しかも恐ろしいくらい夜更かしが出来るようになるの。
休日じゃなくて平日にね!爆


今日は、友達がお泊りにきております。
なのに、ニコ動を見ているという・・・w
どうなのコレww
しかもお酒が入って、テンションハイになるかわりに、睡魔を手に入れた。
今、すっごい眠い。笑




明日は久しぶりにカラオケに行く予定です。
楽しみヾ(。・ω・)ノ
ボカロ歌いまくってくるお!!






