

最近ブログの更新率がめっきり減っていますね。
理由なんて特にはないのだけど。
強いて言えば、気が向かない!


最近、授業でHP作成なんていうのを始めまして。
で、寝過ごして出れなかったときに限って課題がでるという・・・ww
タグをひたすら打つっていのは、比較的好きな作業なんですけど、
間違い探しは苦手です。
1字の間違いを見つけるのって難しいと思うの。
しかも、私、タグの優先順位(?)とか良く分かってないしー?
(↑そもそもそんなものが存在するかさえあやふや)
昔、ブログを改造しようとおもって、CSSとかにも手を出そうとして挫折したことがあります。
意味分からん。謎過ぎる!






そういえば、昨日ポトフを作ったんです。
(まだまだ金欠自炊週間は続いております。)
ただ材料を切り過ぎて、鍋いっぱいいっぱいになって、
沸騰したら水があふれるというとんでもない自体になったがw
レシピを見ながら作ってたんですけど、どうして量が多いなって気付かなかった自分ww
量が多すぎて2日たった今日も食べきれず、明日の晩御飯もポトフだ!(・`ω・)b←


・・・・でも、ポトフ美味いw






ふと過去記事を見てみたら、最近の話題がニコ動についてばっかりww
な ん だ こ れ は ! (゚Д゚)

で、もっと悪いことにネトゲにハマりました。←
暇をもてあましすぎて、キィィ!!ってなった結果がこれです・・・・orz
「ペーパーマン」
想像以上に面白いです。
FPSのゲームなのですが。
暇つぶしのつもりが、必要な時間まで潰れてますww
「羽山は廃人への一歩を踏み出した。」(ドラクエ風に)





・・・・・・まともな記事はmixiにあげてると思っています。
そう思いたい。




