

まるで、試験が全て終わったかのような、解放感の中にいますが、
まだ後1個の残ってます。
憂鬱。。。

私の予定では、もう終わってるはずだったんだけどな。
今日・・・・・いやもう昨日だね。うん、昨日で授業はすべて終わり、
基本的に授業時間を使って試験は行われるので、もう終わりのはずだったんだ・・・!
なのに。
人が多いからって、日をずらしやがって!!涙

しかも、明日・・・・・じゃない、今日じゃないんだZE!
明後日なんだZE!!
やってられん













そろそろ、新生活の頃会いで、バイト募集をしてるところが増えてきましたね。
今日、近くの本屋とかみてたらフツーに貼りだししてあって、思わずガン見してきたww
でも、自給が800円って安くない?
もともとないやる気がさらに低下しました。爆
バイト、するなら書店がいいーって希望はあるけど、
ぶっちゃけやりたくないw
遅刻しない自信がない。←
で、自由が減るのが嫌だ。
もうすこしぐーたらしたいってのは駄目か・・・・・

でもなにか、始めたい気はするんだ。
矛盾しているぞ・・・・・・(-ω-` )=3









 2010.01.22  


天使にラブソングを
視聴中w
これって何回もやってるけど、私一度もちゃんとみたことないんだよね;;



にしても、Hall Holy Queen であってるかな?
いい曲だよねー。
高校時代、私もやったww
聴いてたらすっごい歌いたくなったけどここじゃ声出せねぇ!爆






 2010.01.22  選挙


ニコニコをあさってたら(←昨日に引き続きそんな暇はないはずなのに)
やたら

「GO!GO!選挙(あってるかは謎)

の文字が目に着く。
なんだこれは・・・・とクリックしたが最後、脳内から
「せーんきょせんきょあかるいせんきょー♪」
のメロディが離れないww

でもどうやらこれ、成人式で配ってたみたいなんですよね。
・・・・・私貰ってない・・・・・(゚Д゚)
どいうことなの?
田舎もんにはいらねぇってか??
そういうことなのか!?





・・・・・・いや、貰って嬉しいかは話が別なんだけどね・・・・







 2010.01.20  あけおめ。


しばらく更新してない上に、新年明けてから初更新の内容がこんなのっていうのもなんかあれなんですけど。
レポートやばいなww
終わるかな。
否、終わらなければ単位がおさらばなんですがwwww爆
(↑成績評価、レポート率100%)



しかし、要約が多い。
要約だけで6000字ってどうよ?

ただね、400字以上ってw
要約の難しさって字数を限定されるところにあるわけじゃないですか。(と、私は思っている)
なのに「以上」ってw
めっちゃ書き放題ww
関係ないことでもなんでも書いておk!ww
どうなんだろう、これって。
まぁ、400前後でまとめて来いってことなんではあるんだろうけどなー。
いまいち引っかかるなぁ。
















くだらないこといってないで、レポートに戻ります・・・。







