 2010.02.08  超連投


前の記事投稿から
ほとんど時間たってないけど!
ちょっとこれは叫ばずにはいられなかったんだ・・!






新曲キターーーーー(゚∀゚*)ーーーーー!!
ちょっと沈黙がジミーさんにしては長かったからw
すっごい嬉しいwww

聴いててちょっと思ったんだけど、
ちょっと「from Y to Y」に通じるところがあるよね!w
いいんだ、別に。
私の勘違いでも!!

ミクの調教も相変わらず凄い!
しかし、ハデーサムww
うまいこというなぁ・・!w







とりあえず、あと100回聴いてきますwwww
(現状打破はどこへやら・・・)









 2010.02.08  


そろそろ実家に帰ろうと思う!
が、
なぜか準備がいっこうにすすまなーい・・・
やる気でなーい・・・(←最悪)


なんか余計なものにハマって
だるだる生活から抜け出せそうだったのに、失敗した感があります。
しかし!
2・3日中には絶対かえるー!
ちょっと実家でやりたいこともあるしね!!





最近、PSPでポップンミュージックが出て、
音ゲーがやりたくて仕方なかった私は即買いしたんですけど・・・
なんかちょー難しくない?ww
5ボタンは余裕。
7ボタンはほとんど出来ないw
9ボタン・・・・怖くてためせないww

私が下手くそなんだとは思いますけど、
ここまで出来ないとは・・・!涙
コツとかがあるのかー?
とりあえず、慣れかな?と思ってひたすらやりこんでます!(´∀`)











さて。
現状を打破しにいってきまーす・・・爆






 2010.02.04  携帯


FC2の共有テンプレートの新作の欄に、この絵見たことあるっていうか、
ぴたテンとかその辺の気配がする・・・!と思ったら、
「illustrated by こげどんぼ」
って書いてあったw
懐かしいぞーww(私の中で)




最近、猛烈に携帯が買い換えたい。
今auのW61SAを使ってるんですけど。
昔・・・携帯の値段か高騰するまでは1年周期で買い換えてたから、
今使ってる携帯の約2年っていうのは個人的にすっごく長いほうでですねー。
つまりはもう我慢ならなくなってきたんだww←


そんな私が今目をつけてるのが、「SH005」なんです。
もちろんau。
今、絶賛情報集め中なんですけど、発売したにもかかわらず情報が少ない気がする。
分かってることといえば、

・カメラのライトがない
・画面が綺麗
・音量が小さい
・サブディスプレイなし
・サイドキーなし
・オープンアプリプレイヤーなし

とかそんなんばっか。orz
私が知りたいのは、
キーの操作性とか(・・・まぁこれは、自分でホットモックとか触って確かめるからあれだけど)
レスポンスとか(・・・・あれ?これも自分で調べればいいのか?)
文字変換とか(これも(ry)
なんだよ!!
なぜ肝心のそういう情報がでてこないかなー。
みんな価格.comとかでもっとレビューとか書いてくれないかな。
あ。
カメラの性能なんかも知りたいな!
webの通信速度も知りたい。

とりあえず、今の私には情報が少なすぎる。


そんなんで、いまいち買いなのかそうでないのかが分からない。
ちなみにもし買うとしたら、サクラピンクが欲しいですw



デザインは結構好みなだけに、性能がすごい気になる。
最近auの携帯、デザインが(私的に)イマイチだし、この後すぐに自分の気に入るデザインのものが出るとは限らないとか思うと、なんかこれを買わないと凄い後悔する気もする。
でも、また2年くらい使うことを考えると、安易に妥協できない。

ぶっちゃけ、今使ってる携帯はデザインがすごく気に入って、
文字変換も優秀だからっていう理由で買って、レスポンスは最悪って聞いてたけど、そこは妥協したんですよね。
最初は全然レスポンスとか気にならなかったけど、ここ最近、レスポンスにイラっとくるんだ。
しかも、これまた最近だけど、電源よく落ちるし。
落ちたらすぐ復帰してくれればまだいいけど、しばらく何のボタン押しても受け付けないし。
あ、これはちょっと関係ないか。

そんなわけで、安易に妥協すると2年目が持たない。
それがわかったので、今回はそう簡単には妥協したくないんです。
だけど、最近auのデザインがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・(;Д;)









いっそDoCoMoに変えたい。
しかしそうは出来ない理由があるからな。
もう少し情報集めして待ってみるよ。
auにはもっと頑張ってもらいたいなと思う今日この頃。
あ、でもこれ以上本体価格上げるようなら変えどきなのかもしれない。










 2010.02.03  


ニコ動を巡りまくってたら、
バルシェさんのコミュに辿りつき。
辿りついたらちょうど、生放送をやっていてなんてタイムリーなんだ!!
と思ったら、残り1分だた。爆

ホントはもう少し早く気付いたんだけど・・・
ファンにも関わらず今までコミュには入ってなかったんだw
だから、コミュに入り、いざ!と思ったんだけど、それも阻まれ。
(↑おそらく人数多すぎて入れて貰えなった)
何回も更新と視聴ボタンをクリックしまくってようやく入ったときにはすでに色々終わっていた・・・・
タイムシフトで見てきましたがwww


なんにせよ、
バルシェさんCDデビューおめでとうございますw
このことに尽きるよね。
絶対買う。店頭で売ってなければ、ちょっと損するって分かってても密林で買います!!


てか、生放送にたどり着く前にニコニコニュースの方で、知ったんだ。
それで、バルシェさんの動画巡りして、コミュにたどりついたんだw笑

デビューしたら、ryoさんみたいに、ニコ動からいなくなっちゃうのかな~?
とも思ったけど、そんなこともないようで、ホント、純粋にCD楽しみです( *´艸`)
白皙さんのイラストも凄い楽しみwww





ボカロとか、ミクが可愛過ぎるところから入ったクチですけど。
(今はそれだけじゃないよ!曲の良さとか知っちゃったし!)
最近はレン熱が半端じゃないんだww
多分2次では1番萌えるwwww←
レン廃コミュがmixiにあるって聞いて、入りたいくらいなんだ!!爆
なので、色んな意味で楽しみにしておりますww





