

今日は2ヶ月ぶりに大学に行って参りました。
履修の説明とかあるんだろうなーと思ったら、今年から登録はWEBでだって。
心底面倒だと思いました・・・ww

そもそも時間割組むのが面倒なんですけどね!爆



それで、今日は時間割を友達と相談しておおむね決めた後で、
部屋に帰って最後の詰めの作業をしていたのですが・・・。
友達が「1単位しかない授業って嫌だよねー」と言っていた授業のシラバスを確認したら、
2Dとか3Dアニメーション作製の基礎みたいな授業だったんですよ!
ちょっと面白そうじゃない??w

デザインとか創作系が苦手な私には向いてないような気がしなくもないですけど・・・w
でもでも、ただ講義を聞いてる授業よりは楽しい気がするんだよね!多分!!←
基礎のみ、みたいなこと書いてあったけど、
これ履修できるの2年だけみたいだし・・みたいだし・・・!




ただ1人でこれをとる?って聞かれたら答えはノーですが・・・・・www





そして、時間割(仮)を書きだしていて、凄く偏っていることに気付いた。
前期>>>>>後期
みたいな、時間割www
皆さん大体こんなものなんでしょーか?w
















今年は、履修登録抽選漏れしないといいなぁと切に思う・・・・!





 2010.03.18  久し振り♪


おおおお!
1ヵ月振りくらいの更新でしょうか!
実家に帰ってから更新できない(ログイン出来ない)と思って
まったくFC2のログイン画面を開きませんでしたw
単なる思い込みで、フツーにログイン出来た・・・ww


実家に帰ってからものんびーり過ごしております。
そして特にブログに書くような内容もないというw





しいていうなら、最近散財しすぎて、予定していたものが買えなくなった事実に気づきました。
散在内容は

・洋服
(セールでもないのに買い過ぎた☆)
・化粧品
(これに関しては悔いはない!)
・メモリースティック
(今買わないといけない理由があったんだ・・!)
・本、漫画
(無駄だったかもしれない。しかし手が止まらなかったんだ!)
・携帯
(ついでにポータブル充電器まで買ってしまう暴挙ww)

と、以上のようになっておりますw
約10万くらい飛んだかもしれん・・w
いったいどこから金は出てきたんだろう・・・


そして、これらを買った後で気づく。
バルシェさんのCD出るの今月じゃん!!
と・・・。
お金ないよー!涙
これは家でボーっとしていて、バイトすらしない私への天罰だろうか?←








ちょっと、反省しようと思う・・・w








