 2010.05.24  


もう5月も最後の週なのか。
早いなぁ。




さて。
私、今日も寝坊しまして学校行く気が失せました。
何だろうこのやる気のなさは・・・。

そして何故だかわからないけど、土日に何をしたってわけでもないのに疲れた。
・・・・・・・すげー病んでる人っぽいんですけどwww




5月のまとめにはいるのはまだ早い気がするけど、個人的に5月は色々あった気がする。
主にネット関係で私はちょいと暴走?したしね!←
だいぶ懲りた。

そして、今はまた猛烈に携帯を捨てたい気分です★







曖昧すぎてイミフな文だらけだけど、そこはもう、
こいつおかしいんじゃないかな!?
くらいの勢いでスルーしてください。
自分でも今何が書きたくてこんな文書いてるか分からない。
ただただ反省点がいっぱいあったな、と。
そして当たり前だけど今も反省中です。6月は絶対に学校をさぼらない!
というか、サボれないww

おそらくもう休んでない授業はなくなったな!
はぁ。・・・真面目のまの字もございませぬorz




規則正しい生活が難しいなぁと感じる今日この頃。
なんか道をそれ始めてるのか!!?(゚Д゚)ガーン









 2010.05.18  ふぁっく


上の階の住人も隣のウザイ住人もしねばいい!!!!!!



なんでこんなダークな一文になったかといえば、
両方同時にバタバタしたりしやがるというか。
特に隣の住人には壁の薄さってやつを教えてあげたいというか教えてあげてるつもりなんだけどな。
どういうことだろう。

上階のやつに至っては、仕返しができなくて鬱憤が溜まってます。
前にPSPのソフトのケースを天井に投げつけてみたら、ケースが割れるという事故にみまわれて以来、
ティッシュの箱を投げることしかできなくてね。
パコッていう音の虚しさといったらもう・・・・(:_;)





あーもうウザイ!
やってられん!!



 2010.05.16  ありえん!


メールで友達いないの?ってきた。

いくらなんでも直球すぎやしないか?
つかいるわ!
私が常に暇してるからだろうか。
っていうか、大学生でサークル入ってなくてバイトしてなかったら常に暇なんだよ!
サークルは作る予定じゃぼけぇぇえぇ!!!(予定だけど)



なんか友達いないように見えるのか・・・とちょっとショックだった。



 2010.05.14  あれー?w


はて。
ふと思ったんだが、友達と恋人の違いって何だろう。
どこできっぱり分かれるんだ??

どこか明確なラインがあると思うんだけど。


なんとなくわかるようでわからない。
経験不足ってことっすか?www爆



 2010.05.12  



風邪が悪化したw
死にそうww
主に咳がやばい!
とまらん!!


どうしたらよいやら・・・w
でも絶対に医者には行かんぞ!w




 2010.05.11  


メールめんどくせー。
たまに携帯を猛烈に捨てたくなります。

最近は面倒くささに磨きがかかって、テキトーな文章でも送っちゃうことが多くなりました。←
妹とかからくるメールの返信が一番楽だな。
文が雑でもおkだし、絵文字とかも色々考えなくてすむし。
この間送った酷いメールは、文末すべてに「(´∀`)」をつけておいてあげました。

はぁ?(´∀`)
意味わかんなんですけど(´∀`)
お金ないよー(´∀`)


↑とかそんな感じw
テーマは「こんなメールうざい」笑





今日は我が大学の先輩方の講演を聞きました。
就活についての話やら、就職してからの話等、とてもためになる話ばかりで、
久しぶりに真面目に授業受けた気さえする。爆
今のところ、SEになるんじゃないかなと漠然と考えていて、
でもSEってどうなの!?みたいな。
キツイって聞くし、なんかもっと考えた方が良いのかなとも思ったけど。
とりあえず、講演を聞いて、やっぱり方向性としてはSEが堅実かなと思った。
やっぱりうちの学部というか専攻は、SEになる人が多いわけで。
それを考えると、その方がいいと思った。
やりたいことが明確になったらそっちにシフトすればいいだけの話だし。



なんかごちゃごちゃ書いたけど、とっととITパスポートの勉強しようかなと思ったわけです( ´_ゝ`)
それが今の私にとってベストだと思った。







 2010.05.09  


ちょっと久しぶり気味になってしまった;


GWのぎりぎりまで実家にいましたw
大人数でカラオケとか久しぶりにいって、中々楽しいGWが過ごせたと思うw


その翌日(木曜日)には、友達が部屋に泊まりに来ていて、何をしていたかといえば
ずっとモンハンww
この時点で私は女として色々終わってる気がしなくもないが、
楽しいんだもの!
仕方ない。←

ガールズトークとかもするけどねw
でもメインモンハンだから!



で、モンハンのやり過ぎで翌日(金曜日)は死んでました。
授業中ほぼ寝てた。爆
しかし、友達と話してたら、みんな春が来てるようでとっても楽しそうで、
やぐされた私はネットに駆け込むのであった。←
ネットに駆け込んだら、今度は思いもよらぬ展開になっていて正直私は今とっても怖い。
先が思いやられる・・・・。








ここ数日の報告みたいなことを書いてみたのだが、
相変わらず文章にまとまりがない。
多くのことを書こうと詰め込むからだと思うが、非常に残念だ・・・・
なんだか、むしゃくしゃしてきたのでヒトカラに行きたい(´∀`)




 2010.05.01  


私のGWは今日が初日であるw


その初日は印刷博物館に行って参りました。
実に地味なGWの幕開けですけどもw
レポートを書くために行かなければならなかったので、仕方ない。


友達と一緒に行ってきたのですが、
思ったより楽しかったんですよ!笑

名前聞いた限りじゃ全然楽しそうじゃないし、
まず、他に人いないんじゃないだろうかと危惧しながら行ったのですが。
意外と人いたw



印刷の歴史の長さに地味に感動し、
活字印刷の難しさをゲームにて知り、
スタンプ形式のカレンダーづくりをすっごい簡単で地味な作業ですけど、
無駄にハイテンションで行い・・・・
文章にしてみると若干痛いですね(´∀`)

なんだかんだで1時間ぐらい博物館内をうろうろしてましたww



体験コーナーは終わってしまっていて出来なかったのが悔やまれますが、
幕開けは中々充実した1日を過ごせたんじゃないでしょうか。

その後はファーストフード店でまったり3時間くらいおしゃべりしてきましたw
ずっと新しいことが始めたくて、でもバイトしたくないわサークルいいのないわで悶々としてたんですが
なにやら始められそうです。多分!w





あとは地元で遊ぶ予定のみかなーとか思ってたんですけど。
突然妹から電話かかってきたと思ったら、
明日はこっちで家族とご飯を食べるみたいです。
野球も見るって聞かれたんですけど、
ヤクルト対横浜と個人的に微妙だったので、遠慮しておきましたw
その時間分、わたくし掃除に費やしようと思います。
ご飯食べたその足で帰ってきちゃえばー?とのことなので。
お金浮くし、その方が楽だしねww





というわけで、今日も早く寝ようかと思う!w










