 2010.06.28  


ABの最終回を見た。
うん、よかったっちゃよかったけど、最後ちょっと残念だったー!
もっと話数があったら絶対よかったよAB!
詰め込み過ぎでどうしても最後がやっつけな感じが・・・;;

音無と奏のところがホント全てだったねw
他は色々ないとおかしくなるからとりあえずいれなきゃ!って感じがしたw


挿入歌の「一番の宝物」が聞きたくなってニコニコであさってたら、
13話の音無と奏のシーンを音声だけ抜いた動画を見つけたんだけれど、
音声だけの方が感動した・・・!
声優すげーって思ったww
いやぁ、神谷さんほんと凄いよね!


是非、ABはリメイクじゃないけど、話数とか増やしてもっとしっかりしたものにしたら良いんじゃないかなって思う。
多くの人はゲーム化!ゲーム化!って感じだったけどw
とりあえず、主要キャラのエピソードが欲しいね!
そんで、時間軸の歪みの説明とか欲しいわww
謎がちょっと残り過ぎたからね( ´_ゝ`)








あ、でも、この間も書いたかもしれないけど、
「Angel Beats!」すっごいオススメですw
曲もいいんだ、マジで!ホントに!やばいから(ry





カラオケに行きたい。
理由はABの曲を歌いたいってそれだけ。←
水曜日はレディースデーとかで2時間無料だから行ってこようかなw


というか、ここのところやる気がどん底まで低迷中です。
ぶっちゃけ今も明日提出の課題をやらなきゃいけないんだけど、中々やる気になれない。
そんでとんでも発言をするとすれば、授業サボりまくって2つほど既に出席数が足りなくて単位ボツ確定・・・・
アホだろ自分!
親に本気で殺されるんではないかと思われます。
しかしこのやる気のなさはどうしたものか。
きっと後で後悔するのが目に見えてるんだけど、どうしても体がいうこときかない。
何にもしたくない。

あ、うん。また病んでる人っぽくなってきたからここで打ち止めにするww






今まで敢えて言ってこなかったんだけど
ぶちまけてみようかなぁ。
うん。
しかし内容が酷いので読むのはオススメしないww








... read more
 2010.06.21  今更だよねw


昨日YouTubeでアニメ「Angel Beats!」見てたら、
見入り過ぎて寝た時間がまぁ大分遅くなった挙句本日寝坊した馬鹿はこの私です・・・。
うん、そろそろマジでPC封印した方がいいと思う。



最近、アニメなんて全然見てなかったんですけど、
(いや、とある科学の・・とか見たけど勿論YouTubeで!←)
久しぶりにヒットしたw
Angel beats!面白いね(´∀`)

友達が結構面白いよと言ってたのを聞いて、じゃあ暇だし見てみようかなって気になったんですけど、
ホントに面白い!
シリアス系の話かと勝手に思ってたんですけど、そんなことないわけじゃないけど、
ギャグ要素満載だったw
OP曲とか挿入歌とか良い曲いっぱいだったし!

ちょっと謎が多いというか、明らかにされてない部分が多いような気がするとか、
主人公?の女の子がハルヒとかぶってる気がしなくもないとか、
思うところがないわけでもないけど、
アニメオリジナルでこのクオリティは、東のエデンぶりに私の中できてる!





とかなんとかアニメに関する記事あげたの久しぶりな気がする・・・w
多少は見るんだけど、昔ほどは見なくなったからなぁ。
脱ヲタは未だに出来てないんだなと実感する今日この頃。
つか、カラオケ行って、最近一般曲があんまり歌えないんだよね。
アニソンとボカロの歌いすぎでwww←
この辺が私のヲタクたる所以なんじゃないかなと思われる。爆




 2010.06.20  


特にこれといって書くことがここ最近何もない!爆
なんだろう。漠然と毎日を過ごしているからだろうか・・・。


強いて言うなら今月、本気でお金がないです。
あと1週間を1000円で過ごすとかどう考えても無理なの★
お昼ご飯だけでお金がなくなるんですけどどうしたものか。

究極ダイエットと称して「食べない」という選択肢もありな気がするけど、
私食べないなんて無理!
食べるの大好きだからご飯ないと生きていけない!
・・・・こんなこと言ってるから一向に痩せることができないのは重々承知してる・・・( ´_ゝ`)




来月は上手く節約生活ができるといいなぁと思うけど、
テストとレポートのラッシュで絶対に料理する気が失せて、買ってばかりの生活になることは目に見えてるんだ。
どうせ来月もきっとお金ないorz



 2010.06.14  実感!


先週末(でいいのかしら?)遊びまくって疲れました。(←普段部屋から出ないから余計にね★)
足とかめっちゃ痛いんですけどww
泣ける・・・!



でも、その際に友達からPSP-3000をもらっちゃってウハウハですw
なにやら故障したと勘違いして新しいの買ったら、実は充電器が壊れてただけで使えるんだよねとのことでw
いらないからあげるって言われて、すっごい嬉しそうな顔になった分かりやすい私は正直ものなんです!爆

やっぱ、画面は少しだけど大きいし、
画質っていうのかな?
2000とは一味違うよね・・・・w(´∀`)
音質も違う!
なんかもう嬉しくて仕方ない!笑






そんな私はそれなりのゲーマーですよ、えぇ、何か?(^ω^*)




 2010.06.09  鳥肌たった!


ボカロで良い曲見つけた!
っていうか、そもそもカッコよすぎる歌ってみたを聞いて初めて知ったんですがwww





「jast a game」
ちょーカッコイイ曲調!!w
ただ、最初の44秒が「(゚Д゚)!?」ってなりますがw
聞きなれると、問題ない。
というか、GUMIは低音だとこんな声になるんだ!って感じで、それはそれで面白かったww




こっちがカッコ鳥肌ものの歌ってみた↓





ヤヴァイよw
この曲の良さを引き出してると思う!!
即マイリスでしたww










なんかややこしいことが起きてちょっと鬱入ってたけど、これ聞いたら気が晴れたw
もう今は「just a game」中毒っす(´∀`)←ただの単純ともいう。






 2010.06.02  


むしゃくしゃしてたんで今日はヒトカラ行ってきたw
レディースデイとかで2時間無料だったんだww
嬉しすぎたんで張り切って歌ってきたよ!(´∀`)



てかまだ6月入ったばっかなんですけど、既にお金がないです。
原因は、実は昨日もむしゃくしゃしてて、買い物行ったらたがが簡単に外れてしまって散財★
買ってスッキリしたかな?とも思ったけど、なんか物足りないなぁみたいなw





あ。
「神様のカルテ」を読み終えました。
3月に買ったのにずっと本棚にいたんですよ、この子。
久しぶりに本がむしょーに読みたくなりまして。
遅い時間にもかかわらず読んでしまったんですけど、なんか癒し系の話ですっごい心が洗われた。
これは凄いお勧めだよ!
ってmixiにも書いた!笑

いやでもホントオススメですw


で、久しぶりに良い本読んだー!と、喜びに浸ってたら、
またウザイ隣人が深夜1時過ぎにもかかわらず、叫びやがるという・・・・
友達だか彼女だか知らんがな、一緒になって叫んでんじゃねぇよ!!
と思って、
「マジうぜぇ頭おかしいんじゃね!?」
とそこそこの音量で思わず声にだしちゃったんですが。←大問題
なんか、言ったらその後急に静かになっちゃったんだ★
何だろ。聞こえたのかな?(^ω^)爆



もし聞こえたのだとしたら、この部屋での独り言は筒抜けってことになるんだけど、どうしようか・・・・!







