 2010.07.31  


テレビから聞き覚えのある曲が聞こえて、ふと顔をあげたら、
テイルズのCMだった。
あー、テイルズとかによくあるさわやかな曲だから聞き覚えがあるんだな!
と思ったんだが、よくよく考えてみれば、
ニコニコでナレーション?募集されてた、奥華子さんのアルバム曲ではないか!!
「うたかた」ですよね!

うっかり、いろいろなおふざけCMナレーションを見過ぎて覚えました(^q^)





今日から夏休みでしたー!
ってなんか言い回しおかしいなw


昨日、数学のテストを最後に夏休みになるはずだったんですが、
課題をテストまっただ中に出す鬼畜教師のせいで
昨日はプログラムの間違い探しに明け暮れていましたw

いやぁ、プログラムを3つ作成っていう課題だったんですけど。
私打ち間違いとかが多いみたいで、エラーが5つとか余裕なんですがww←
昨日は打ち間違えに加え、ちょっとの指定間違えのせいで20分くらい画面とにらめっこしました・・・。
友達がいなかったら私は途中で挫折していたであろう!(`・ω・´)





なんにせよ、無事に夏休みに突入しました!
来週には実家に帰る!!笑



 2010.07.27  


テスト勉強前に少し息抜きと思って、遊んでいたら、なにやら外から騒音が。
何事かと思えば、雷鳴っててあわてたw

地元の方はよく鳴るので、怖いけど、仕方ない我慢だー!って感じになるんですけどね。
なんかこっちの方ではあまり鳴る印象がなかったので、不意を突かれた気分だった・・・w
すぐ鳴りやむのかな?と思いきや、
遮光カーテンからもれ出すほどひかるし・・・・(´Д`。)
まったく、やめてよね!←


なんか、そんなこともあったせいで、今日はテスト勉強が手につかなかった。
というか、非常に疲れました☆(言い訳乙!)




あー、早くテスト終わんないかなー。


 2010.07.23  


今週はテストがもうない!
素晴らしい!
だけど来週テストのある教科、めっちゃ自信ないww
数学とか全然わかんないんですけどだれか助けて\(^0^)/




どうでもいいですが、
お金ないのにITパスポートの受験料を取られて、お財布の中が瀕死状態です。
今月、かつてないほどお金おろしたよ・・・

そろそろバーゲンの季節だし、
いっぱい服買おうと思ってたのに!
これじゃ買えないかもしれないじゃないか!!
サンダルも買いたかったのに!
ついでに鞄とかも買いたかったのに!
さらにいえばシャドウとかも欲しかったんですけど!

・・・突然通帳のお金が倍になったりしないかな。←





 2010.07.17  


ここのところ、スカイプにはまりすぎて毎日寝るのが3時とかまずいですよねーw
これからテストなのにww

スカイプにはまってるというより、友達が出来て楽しすぎるのかもしれないですけど
どっちにしろマズイことに変わりはない!爆



火曜日にあるテストが、直筆ノートのみ持ち込み可なのですが。
まだまだ余裕だし!と調子こいてたら、結構まずいことになってることに今更ながら気付いた!
プリントをまとめてノートに書いとかなきゃいけないんですけどね。
まぁ、これが面倒くさい!
まとめるのとかやってられんと思って、ずらずら書いてたら凄い時間かかるわノート見ずらいわで悲惨なことになっております。

でも面倒なのでこのまま進めます!←





最近、
「どんな曲きくの?」
と聞かれても
「いや、テキトーにいいなって思った曲を・・・」
としか答えられない羽山でした★
(ヲタクっぷりを必死に隠しております)




 2010.07.13  わっほい!


clearさんのアルバムが発売されるんですって!!
どうしましょ!

バルシェさんのときもこんなこといってて、結局買わなかったんですけどw
今回はガチで悩むwww



clearさんの歌声めっちゃ好きでですね!
いや、なんか私の中で好きの度合いが違うというかなんというか。
ちょっとCD欲しい・・・!

コラボ系のCDはなんとなくいいやって感じだったというか、最近の歌ってみた系がそんなに好きではなくて。
ちょっと嫌煙気味だったんですけど。
ソロアルバムとかソロアルバムとか!どうしよう!!(落ち着け)





9月発売みたいので、その時のお財布と相談って感じですね~。
うわぁ。夏休み中にお金使い果たしそうで、怖いなww




 2010.07.12  


週末は地元の友達がお泊りに来てましたw


いやー楽しかったw
みんなに気を使わせてしまったようで、あれなんですが、
個人的にはかなりおいしい思いをさせて貰っちゃった★

そして、気が大きくなってたせいか、散財してしまったよ\(^O^)/


なんか考えまとまらないから、上手く書けないので割愛しますがw
我が家にピンクのアルパカのぬいぐるみさんをお迎えしました!
ホント、友には感謝(´∀`)

そして残高3000円しかない状態で、洋服を買うという暴挙に出たおかげで、
今手持ちが600円www




お金が湯水のように流れでていくー・・・!





 2010.07.09  


本が読みたくなって、ふらりと本屋へ行ってきた。

でも、疲れてたから
堅苦しかったり、重い内容の小説は読みたい気分でなく。
あっさりと、出来たら青春ものなんてないかな~?と思って探してたんですが。


とりあえず、「船に乗れ!」はずっと読みたくてですね。
ちょっと買いたかったんですけど、3冊一緒に買いたいし、しかも中々重い?っていうか。
中身が濃いみたいだから、これは夏休みに部屋にこもって読みたい!
と思いましてww

なんか他にも色々と面白そうな本があったんですけど、お金がない手前いまいち踏み切れずw
(つまりはチキン★)



で、ふらふらしてるところで見つけたのが
「妖怪アパートの幽雅な日常」
って本。待望の文庫化!みたいなかんじで置いてあったw

タイトルはどっかのブログで見たことあって、面白いと聞いていたので、
まぁ、そのままの勢いで購入ww
3冊くらい出てたんですけど、とりあえずは1冊買って様子見しようと思ったんですけどね。
これ面白い。なんで3冊まとめて買ってこなかった自分!!w




とりま、明日も時間があったら本屋に走ろうと思います(´∀`)笑




 2010.07.05  


最近またPMとは別のネトゲにはまってしまい、
どんどん廃人化が進んでる気がしなくもない羽山です。
悲しいぞ、自分!ww


とりあえず今日思う存分ネトゲしておいたので来週・・・てかもう今週か!には、
ゲーム漬けの日々から抜け出したいと思う!
実行できるかいささか不安が残るが・・・w





