 2010.08.20  手紙


A-STUDIOを見てたんですが、
ゲストがアンジェラ・アキだったんですよ。

久し振りに「手紙~15の君へ~」を聴いてやっぱいい曲だなぁと思った。
この曲は浪人時代に大変お世話になりましたw
この道を選んだのは間違いだったかな・・・と思ったときとか、
単純に勉強が嫌になったときにこの曲を聞いて元気をもらってました。

鶴瓶さんが、全国の15歳がたくさん元気もらってるみたいなこと言ってたけど、
19歳の私も元気をもらってましたって話っすw
もちろん20歳の私にとっても、元気のもらえる曲です。



うん、それだけなんだけど。
すっごい懐かしくなって思わずブログに書いてしまったww
あ、アンジェラ・アキのアルバムが9月8日に出るらしいです。
どうしよう。借りたいけど借りれないしいっそ買っちゃいたいけどお金・・・!






数日前から地元に帰ってきてましたー!
うん。
いつも帰ってくるたび思うのだが、ホントここは何もないw
あるのは虫の鳴き声くらいなものです・・・・(^ω^)


実家に帰ったのは良かったんですけど、帰って早々大阪に向かうことになりましてw
いやぁ、忙しかった。
高校野球の応援にちょっくらいってきました!

なんていうか、行くたびに思うんだけど、
甲子園球場っていいよね!
青春が詰まってる感じがしてw
声援とか、選手の子たちが頑張ってる姿をみて、私も高校生に戻りたくなった!笑

アルプス席に入れなくて、ちょっと疎外感があったけども
楽しかったです。
選手のみなさん、素敵な時間をありがとう!






アルプス席に入れなかったけど(←ここ重要!かなり心残りがあるw)、応援したくて
羞恥心をかなぐり捨てて応援してたら、
手が真っ赤になってむくんだ(手ばたきのし過ぎ)のはいい思い出ということでw




 2010.08.04  


昨日・一昨日と友達がお泊り来てましたー。
毎回恒例のモンハンをまぁ、飽きもせず1日よくやったと思う!
相変わらず女としてこれはまずいがww

2日目はお買い物行って、服ゲットー!
ピアスゲットー!!(´ω`*)

うはうはでしたw
お金は予想よりお財布から出て行ってしまわれたが・・・w





さて。
夏休みの今後の予定は大体すっからかんです☆←
非常に残念だ!

が、しかぁーし!
今年の夏は大阪に行くことが決定しましてw
2回に分けて計5日行くことになりそうです^ω^

ポイントは2回に分けてってところですね。
いいんだか悪いんだか。






後は、友達と遊びに行ったり飲みに行ったりする予定がはいったりすれば
個人的に最高だな!w






