 2010.09.21  機種って大切!


今知った!
ジミーサムPの「No Logic」がカラオケ配信されてた!!

くっそ!
私今まで知らなかったよ!


幸い明日カラオケ行く予定なんで、ちょっと歌ってくるw
「じょい」つか、「くろっそ」の部屋に入れたらだけどww
いやですね。先週もヒトカラ行ってきたんですけど、なんか混んでて機種選べなくて、
はいって渡された部屋が・・・・なんだっけ。
・・・ちょっとド忘れ!

とにもかくにも、なんか違う機種だったんですよ!
仕方ないから1人でアニソン祭りしてました。
うん、別にいつもと変わらないっていうww





だから、リベンジも兼ねて行って参ります!
明日こそはお目当ての機種で歌えますよーに!




1人暮らしを始めて約1年半。
もしかしたらこのまま出会わずに済むのでは・・・?
と思っていた敵がとうとう我が部屋にも現れた。

そう。やつの名は

G!!

名前を口にするのも憚られるほど恐ろしい、黒かったり茶色かったりして、
ガサガサと部屋を徘徊する気持ち悪い触角が特徴のやつである。

やつは、私が呑気にパソコンを眺めているときにあらわれた。
なにか視界の端に目障りなものが移るなと思って、
ふと見上げてみるとそこには小指の第一関節くらいの大きさの物体が動き回っていた。
いつものごとく、蜘蛛かな?なんて思ったが、どう考えても蜘蛛にしては大きすぎる。
まじまじと見つめてみると、怪しげな触角が・・・。

思考が一瞬とまった。
え?
うそ?
まじで?
まさか!
頭の中はパニック。
しかしやつはかさかさと部屋を動き回る。
現実逃避もほどほどに、私はやつと戦わなければと思うのだが、いかんせん怖い。
とりあえず殺虫剤を手にするも、かけた後のやつの動きがどうなるかを予想するだけで怖い。
怖いけども、自分しかいないのだから仕方ない。
私はちょっと遠くから殺虫剤をかけた。

この距離じゃ絶対びくともしないだろ!と思っていたのだが、小型だったせいか、
やつは壁からポトリと落ちた。
落ちた時に、「コツッ」という音がしてリアルに存在を感じ私は心の中で大絶叫。
ぎぃやぁぁああああ!!
ってなもんだったが、深夜12時。そこはグッとこらえた。

やつが壁から落ちたのはよかったが、どこにいったか見失い愕然とする。
とりあえず、そこらじゅうに殺虫剤をまきまくって、ベットの上で待機。様子をうかがった。
半泣き状態でまっていると、そのうち茶色い物体があらわれる。
私はそいつ近づき、無我夢中で殺虫剤をかけた。
のちに知るのだが、かけ過ぎて殺虫剤でその一角は水浸しになっていたらしいw
殺虫剤をかけまくって、とどめといわんばかりにもうひとプッシュすると、
やつは小さかったせいか風圧に負けて転がってどこかにまた消え去ってしまった・・・。
私の敗北である。



きっとまた出てくるかと思うと怖くて、怖くて、
怖さの臨界点を迎えた私は親に電話をかけました。
もう、涙ながらに・・・・・ww
1時間ほど電話し、挙句の果てに部屋に明日来て!という無茶なお願いをし、その場は落ち着きました。

その後もしばらく見張ってたけど、やつは出てこなかったので、
怖々しつつもちょこちょこ寝て、本日、本当に親に来てもらいましたwww
もう母さんありがとう!
大掃除の結果、やつは死体で発見されました。
うん、私一応負けてはいなかったようです。

なんかもうね、うん、二度とやつには会いたくないですw
ホント疲れたし、ホント怖かった!!!!





次にやつに対峙する機会があったら嫌だけど、そんな機会いらないけど、
もしもそんなことがあったら、洗剤がいいらしいので、
マジックリンでも吹きかけてみようかと思います( ´_ゝ`)





 2010.09.11  執念!


牛肉が食べたいがために実家に居座り続けております。
今週は一日おきに学校に行かなくてはいけなかったんですが。

実家から通いました。わざわざ。
朝5時に起床なんかしたりして、それはそれはもう眠くてですね!
で、今日は念願の牛肉の日だったはずなのに、家に帰るとそこには素麺の姿が・・・!

な、なんのために私は今日まで頑張ってきたんだ!(←色々間違ってる)
と親に訴えたところ、今日は精肉店がお休みだったそうで。
私は結局今年も夏休みぎりぎりまで実家に居座ることにしました。
うん、ここまできたら牛肉食べてからじゃなきゃ帰れないww



こんなことだから、前にもどっかに書いたかもしれないけど、痩せられないんですよねーw
うん、わかってるんだ!
でも食べモノには弱いんだ!!←



 2010.09.08  

気がつけばもう9月!
早いなぁ・・・夏休み終わるのw

夏休み中は(まだ一応夏休み中だけど)色々遊んだり、買い物できたりと楽しかったです。
せっかくブログに書くネタであふれていたのに、書かれていない理由としては、
遊んだあとブログ書くだけの元気が残ってないんですよ!

歳かな・・w
まぁ、普段引きこもりなぶん体力がないともいえる!笑




しかし遊ぶだけ遊んでいまいち勉強できてないので、
そろそろ勉強にしなきゃ・・・!



