 2010.10.19  きたこれ!


auのスマートフォンがよさげ!
ISO5とかなんか形もカラーも良い感じだしww

春くらいに発売なのかな?
気になります!
まだ携帯かえて半年くらいしかたってないけど、
ISO5が出て、機能とかもよさげだったら買い換えちゃうかも!!w
・・・もちろん金銭事情にもよるけど!

スマフォでauも持ち直してくるかなー。
なんかわくわくしてきた!
今後の情報はこまめにチェックしようと思う。
(↑変なヲタク根性がでておりますw)





なにやらしばらくぶりにブログを書く気がいたしますw
ずっとネタがなかったわけではないんですが、すっかり書き忘れて早10月も半ばですか・・。
ホント時が過ぎるのは早いですねぇ。

とまぁ、ばばくさく入ってしまったのですが。


うーんこれといってネタがないわけです。
馬鹿じゃないか自分・・!
あ。あさってITパスポートの試験なんですよ!
とかそれくらい orz



そういえば、今日は友達のブログを見ててビックリしたのですが、
なんか入院中とか書いてあって。
なにそれ聞いてないと思って、勢いのままにコメント残してきたらその後でメールが返ってきたので、
色々話を聞いたのですが、なかなか酷い怪我をしてるようで・・・。
暇だって聞いたのでお見舞いとか行きたいけど地元行く時間があるか微妙なんだよなぁ・・。
というか、地元に帰る時間が出来たときには既に退院してるなんて状況にもなりかねんw

とりあえず、退院したときは盛大にお祝いしてあげようと思う!





