 2010.11.25  ぐだぐだ

久しぶりに本を読んだ気がしたので、感想をちょろっと。

今日読んだのは、橋本紡さんの「流れ星が消えないうちに」
って本なんですが。
夏休みに親にお金出してもらえるってことで勢いで買ってそのまま眠ってた文庫さんです。
橋本紡さんって、電撃文庫とかでよくみた、あの橋本紡さんでいいのかしら??
昔はリバースエンドを夢中で読んでた記憶があります。
違ったら、めっちゃどうでもいい話なんだがw


最近は青春モノとか胸キュン系の小説が読みたくて、あらすじ的にこれはいけるのでは・・!
と思って手に取りました。
恋愛エピソードなのかな?と思っていたら、恋愛はおまけ要素にすぎなかった。
人間関係というか、そういったことをテーマに書かれた小説だと思いました。
曖昧すぎて残念な感想ですね!
切ないような、でも前向きに進んでいく人物たちに、読み終えたあとは温かい気持ちになります。







今日は本屋にいったら、欲しい本がいっぱいあったので、
明日ちょろっとゲットしてきます(´ω`*)





ちょっと、ブログ放置気味でしたw
すっかり存在を忘れかけていた・・!←

最近は、ネトゲ廃人の階段を着々と登り始めている気がしなくもないですw
家にいるときは8割くらいはネトゲしてるっていうww
どうなんだコレ。

ペーパーマンにずっとはまっていた私ですが、
飽きつつあったので、なにか他に面白いゲームはないだろうか・・・と探していたのですが
結局見つからず。
仕方ないので、1度やったものの飽きて寝かせておいたゲームを始めたら
これが楽しくて楽しくてw



ゲームといえば、
もうすぐモンハン3rd発売日ですね!
めっちゃ楽しみww
・・・・・なんですけど、なんですけど!
私予約できなかったんですよね^q^
すっかり予約が始まってたことを忘れていて、友達に予約した?って確認されて初めて気付きました。
それが、11月のはじまりくらいのことだったかしら・・。
まだ1ヶ月あるしとか悠長に構えてたら
「なんかもうほとんど予約おわってるぽいね」
といわれ、ネットで調べたらホントに絶望的だった\(^0^)/

そのあと、近所のお店いったらやっぱり予約終わってて、
友達に泣きついて、友達の友達がゲームショップでバイトしてるとのことだったので、
どうにかならないか聞いてもらったものの、どうにもならなくw
当日、近所の小さなお店がどれくらい入荷するかってところです・・・。はぁ。
友達が一緒にやりたいからといって、入手に協力してくれるみたいなのが不幸中の幸いかなぁ(´・ω・`)





最近は週末もめずらしく活動してて、ネタが豊富なはずなんですが、
敢えてのゲーム話のみで終わるw




