

最近すっかりブログの存在を忘れております・・・w
今日、Loftにいったら日記帳にちょっと心ひかれたけど、
ブログすらほとんど書かない私が、日記が続くとは到底思えないな!



最近ゼミ決めがありました。
デザイン系、プログラミング系、その他もろもろといった具合にあったけど、
私は今やっているC言語に興味があったので、プログラミング系のゼミにしてみた。
これが吉と出るか凶と出るか謎なところではあるw
でも、せっかく情報系の学科に入ったんだし、それっぽいことをやってみたいと思ったんだよね!
何か作れるようになれるといいな・・。
いや、私の頑張り次第だとは思うけどw

それにしても、定員オーバーの際の調整の仕方が即成績につながらなくて助かったww
話し合いの末、うまく調節出来なかったら成績で決めるという方式のおかげで希望するゼミにうまく入れたんですよ・・・(*´∇`)
途中で希望を変えてくれた方に感謝です!
成績で決められてたら、私即移動しなきゃならなかったよ・・・w←






そういえば、mixiにも書いたんだけど
水嶋ヒロもとい、斎藤なんだっけ・・・?さんが書いた「KAGEROU」気になりますw
この間本屋にいったとき目立つところに並んでいたんだが、
私はちょっと前から気になっていた「ぼっちーズ」という本を買ってしまった。
・・・うん、KAGEROUとか眼中になかったんだ・・(´∀`)

でも、ネットでしか批評を見てないからあれなんだけど、
あまりの酷評ぶりに気になって気になってw
賞を取っておきながら、あれだけ批判ばかりかかれていると逆に興味をそそられる不思議!
これもポプラ社の策略なのか・・・!?(そんなわけない)

・・・ただ、水嶋ヒロさんにはもっと俳優として活躍してほしかったと私は思います。
創作活動するのもいいとは思うんだけど、別に今じゃなくてよかったと思った。
なんとなく、早すぎた印象があります。
まぁ、こういうことは本を読んでから言えと(ry










クリスマス近くなってきましたね。
リア充が爆発するのはいつですか・・・!←





そういえば、私ITパスポートの試験、受かっちゃったんですよ。
で、今日(もう今日じゃないけど)座談会があったんですね。
合格者に話を聞きたいとかで。
今日(もう今日じゃなry)は3限終わりなのに5限なんかに開かれて、
めっちゃ憂鬱だったけど合格証は欲しかったから我慢したよ!


ぶっちゃけ、そこまで難易度高い試験ではないので、話を聞いてどうするんだとは思いましたが。
とりあえず、

合格者を増やしたい

そのためにはもっと受験生を増やしたい

これは宣伝する必要がある!

って図式みたいです。

今回勉強不足で落ちたなと思っていただけに、
うっかり受かった体験記なんてどう話せばいいやらって感じで困り果てました←
どうしようか悩んでるのに、先生めっちゃ私指してくるし!
やめてください!(´゚A゚`)
って感じだった・・w

あとで、協力費みたいなのでお金でるみたいなのでウハウハっすw
ラッキー^ω^







国家資格って合格証がしっかりしててびっくりした!!




 2010.12.01  ktkr!!


モンハンゲットだぜええええええ!!!!(古い・・w)







友達に感謝感謝!
ちまちまクエをすすめておりますww



