
なんとか数学の壁を越え(られたのか!?)
春休みを迎えることができました。
めっちゃうれしい!
テストとかレポートに縛られる日々は終わったのだ!!(´∀`)


数学は、もう思い出したくもない。
単位絶対落としたくない。
どんな悪い成績でもいいから単位がほしい(切望
もう一度チューリング機械うんぬんの文字を見るのはもう嫌だ!
なにいってるかさっぱりなんだ^q^






さて、春休みに入ってしばらくぐだぐだしたいところなのですが、←
お引っ越しが目前に迫っているのでそうもいってられません。
私は今住んでるところを出たくないんですが。
(理由は今住んでいる部屋の充実っぷりにある)
妹と2人暮らしになるにあたって、今のお部屋では2人暮らしは出来ないので
引っ越ししなくてはならなくなりました。
なんとまあ面倒くさい!(*´Д`)=3

妹と私は、昔ほど仲は悪くないのですが、
それでも良く小さいことで喧嘩になったりするので、少々不安です。
というか面倒く(ry



転居先は、まずまずのところを見つけられたので、頑張って荷造りします。
荷造りの仕方がいまいち分からないんだけど、
テキトーに段ボールに詰め込んでいってしまってよいのかしら・・?←




 2011.01.13  あけました

ずいぶんまえに。
いや、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


とまぁ、いちおう新年迎えたしね!
あいさつ的なことをしておく。




久しぶりのブログは愚痴?を書きにやってきました。
どこかで書いた気もしますが、資格を手に入れたら合格体験的なものを書けと言われたんです。
最初は金貰えるしこれはラッキー!と思ってたんですけど、
だんだん面倒くさくなってきて、なんで資格とっただけでこんなことしなきゃならないんだほっといてくれ!
的な気分になり、結局書かなかったんです。
つまりは未提出。
まぁ、他にもたくさん書く人いるだろうし問題なくね?
と思ってたんですが、ここ数日電話が入ってる!
用件は「連絡しろ」のみですが(電話に気付かず、留守電にメッセージが残っていた)、
これはきっと催促の予感・・・。
だって、他になにかやらかした覚えないもん!
ちょーこわい!どうしよう!今からでも書くべき!?









これはまた別件だけども。
なぜか最近良く声をかけられる。
2日前は、帰り道ぼーっと歩いていたら、突然
「あっ!すいません」
と言われて、びっくりし過ぎて声かけられたことに気づくまでに数歩を要し、
結果シカトという形で終わった。
なんかきょろきょろしてた気がしたし、道を聞きたかったんじゃないかなと思われる。
大変申し訳ないことをしてしまった;

昨日は、本を買いたくて目的地にむかってる最中に声をかけられた。
こちらは、携帯を片手ににやにやしていたであろう私に声をかけてくるという強者だった。
「ちょっとお時間ありますか?」
といわれて、なにかの勧誘のような気配がしたので、「ないです」と答えたら二秒だけでも!と言っていた。
すいませんと逃げてきてしまったが、前の日のこともあって
もしかしたら道を聞きたったのかな?と思うとこちらも大変申し訳ないことをしたなと思う。

そして、今日。
また声をかけられた。今日もぼーっと帰り道を歩いていたわけだが、
突然後ろの方から「こんにちは!こんにちは!」と声が聞こえた。
前2日のことがあるので、今日はちゃんと話を聞こうと思ったが、おっさんは
「彼女学生さん?」
と、なにやら迷子の人とは思えないセリフをいっていたので、
え?何この人!?とびびって逃げてきてしまった。
スーパーの前という、なんとも言えない場所で声かけられたのもあって、びっくりしていたのもある。
これは、絶対道を聞きたい人ではないよね!?



にしても、突然声かけられると怖いので、辞めて欲しいなと思います。←
道はコンビニとかお店で聞いてくれ!
私みたいなビビりは何事かと思うので、ホント心臓に悪いよ!









・・・前半と後半で話の内容も違ければ、文のテンションも変わってしまったけど、
どんまい!ってことで・・w




