上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ1週間くらいPCを封印してましたw
しかし、エジプト美術の画像をネットで検索の上、
模写しろって課題が出てしまったので
久しぶりに出した。

そしてうっかりニコ動を見てしまったので未だ模写は終わっていない。
・・・・・どういうことなの・・・/(^O^)\



ここ最近、ITパスポートの資格をとろうと思って、目下検索中です。
大学で講座もやってくれるみたいなので飛びついてみたんですけど、
変な時間に講座やるんですね!orz

とりあえず、夏の集中講座をとってみることにして、
それまでは自分で勉強しようと思っているのですが。(なんとしてでも1発合格したい!)
問題集とかって、やっぱ何買っていいか悩むよね・・・・!
とりあえず、柏木先生のなんとか講座?とかって本を購入してみた。
なんかネットでオススメされてたし、図と文章の割合が良くて、一番見やすいかなぁと思ったので。

問題演習をメインにした参考書も買うべきなようなので、
購入を考えてはいるのですが。
ただ、今すぐ買っておくべきなのかとふと疑問に思った。
もう少し待ったら、今年の春の過去問も入ってる問題集が売られたりする・・・?

分からん。
そもそも問題演習はある程度知識が頭に入ってからした方がいいのかなぁ・・
ってそんなの人それぞれか。
ここ1年くらい真面目に勉強してないので、どうしていいやら困った困ったw←






というか、今は目前の課題をどうにかしろって話なんですけどね☆
ちゃっちゃと模写してきまーす。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satori1101.blog52.fc2.com/tb.php/125-4a89d082
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。