上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1~4限まで授業だとどうしてこうも眠いのか。



月曜日の授業は基本的につまらないものが多いんです。
いや、つまらないものと苦手なものが2:2の割合で入ってる。
そんな憂鬱な月曜日を締めくくる最後の授業が一際つまらない!

まず、授業のやり方が気に食わないんだよね。
スクリーンを使って、パワーポイントを投影するのはいいんだけど、
暗い教室内で、がっつりノートを取れとかね。
ノートあんまり良く見えないんですけどww
ってなる。
しかも、ノートがっつり取らせたい割に、ペースが速い。
喋るペースとノートを取るペースって違うと思うんだ。
サクサク授業したいなら、プリントを配布すべきなのに。
フツー、パワーポイント使う先生って基本プリント配布の人が多いよね。
パワーポイント初めて使いますとか言ってたから、やり方に慣れてないのかなってのはあるけど、
少し考えれば分かるでしょw
なのに、まだ次のスライドに移らないでくださいって声が上がると、
早く書いてよーみたいな空気出すのやめて欲しい。


それでいて、内容がくどい。
同じようなことを何度も何度も・・・・。
だから聞いてても飽きる。












ふぅ。
スッキリ。
ただの愚痴日記である!←







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satori1101.blog52.fc2.com/tb.php/129-3b685e5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。