fc2ブログ
 2010.06.20  


特にこれといって書くことがここ最近何もない!爆
なんだろう。漠然と毎日を過ごしているからだろうか・・・。


強いて言うなら今月、本気でお金がないです。
あと1週間を1000円で過ごすとかどう考えても無理なの★
お昼ご飯だけでお金がなくなるんですけどどうしたものか。

究極ダイエットと称して「食べない」という選択肢もありな気がするけど、
私食べないなんて無理!
食べるの大好きだからご飯ないと生きていけない!
・・・・こんなこと言ってるから一向に痩せることができないのは重々承知してる・・・( ´_ゝ`)




来月は上手く節約生活ができるといいなぁと思うけど、
テストとレポートのラッシュで絶対に料理する気が失せて、買ってばかりの生活になることは目に見えてるんだ。
どうせ来月もきっとお金ないorz



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://satori1101.blog52.fc2.com/tb.php/144-e5c26c92