

知らない間に1ヶ月以上もたってた。


3年になってから、急に忙しくなった気がします。
・・・今までが暇すぎだっただけなのかもしれないけど!

別にバイトを始めたとかそういうわけではないのですが。←
なにやら、課題が増えたような。
毎週何かの課題に追われているような・・・?

これが本来の大学生の姿なのでしょうか。
良く分からないけど、是非課題を減らしてほしい!\(^O^)/


javaとかアルゴリズムとかCGとか、消したい授業だらけですw
全部消したら来年大変なことになるor卒業出来ない
なんてことになるので、必死でこらえています。
すっごく嫌だけど、まぁ、仮にjavaとかアルゴリズムとかは、プログラミングだし
頑張れないこともないんですが・・・。
(全然出来ないけど割とプログラミングは好き)



CG!
こいつは駄目だ!
なんでこんな楽しくないんだろう(´∀`)
っていうくらい楽しくない!想像してたのと全然違う!!
先生があんまり好きじゃないっていうのもあるんですが、
なんかもう、平面に見たものを無理に立体にする必要なんてないよー
って気分です。
あぁ、そうですね、別に無理ではないんです。
・・・私の頭の容量的に無理なだけで。

CG、めっちゃ向いてないんだと思います。・゜・(/Д`)・゜・。


今週は、CGの課題があるせいで学校に缶詰の予感です。
といっても、なぜかうちの大学は7時くらいまでしか空いてないんですが。
切羽詰まってるときの時間制限って結構痛い><
朝起きたら突然CG脳になってたりしないかなぁ・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://satori1101.blog52.fc2.com/tb.php/180-973cc241
