

午前2時から見始めて、現在午前6時50分。
久しぶりにアニメでめっちゃ泣いたので、勢いのままブログを書きにきました。
ただのアホです!


ちょっとタイトル自信ないんですが
『あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない』
ってアニメです。

アニメ自体最近ほとんど見てないので
(最近見たアニメ→とある禁書Ⅱ、なぜか見返した超電磁砲)
(その前見たアニメ→Angel Beats!)
久しぶりに泣くも何もないんですがw


ニコニコ動画で、secret base~君がくれたもの~のアコギverがあって、
懐かしいなぁと思って聞いたら、アニメのEDになってるとのことで。
そういえば、妹がテレビつけっぱにしてた時にちらっと見たアニメぽいなー
あれ、なんかこのアニメ絶賛されてないか?
え?しかも東のエデンと同じ制作?(とかどっかにかいてあった気がする)
だめだ、気になるみよう!
って感じで、見よう見ようと思いながら今日になってしまったのですが。


やっぱ、1クールって短いね!
ちょっと急展開とかありますけど、
やっぱり11話でまとめようとするとどこかに無理が生じたりしますけど!(←デジャヴ)
最後で泣いた・・・!(どことなくデジャヴ)
め、めんま消えるのはやいよおおお!!
じんたんのすきはおよめさんになりたいのすきです(こんな感じだったと思う)とかすごいやばかったかわいすぎるよめんま!
ラスト10分?位は涙腺崩壊して、涙とまりませんでした。
昔はアニメとかじゃ全然泣かなかったのに、やっぱり歳とったからかしら・・w

その後が気になりますねとても。
個人的にはじんたんとあなる!
15分くらいでいいから、もうちょい欲しかったよ!


しばらく妄想で生きていけそうです・・・・^q^





すごくどうでもいいですが
一番好きなキャラは、あなるです。
あの、ちょっとツンデレ気味だけど、直球で素直なあなるがとてもかわいいと思った!
めんまとかめんまとかも捨てがたいけどさ!
じんたんも好きだけど!
ゆきあつなんか、ちょっと空回り気味なのが痛いけど可愛いなおいwwとかも思ったけど!
ぶっちゃけ、どのキャラもすごい好きだけども!

・・・まとまらないのでこの辺で終わるw












Secret

TrackBackURL
→http://satori1101.blog52.fc2.com/tb.php/181-767ff455
