

またこのブログの存在をわすれてた。
なんでだろう。書くことが特にないのが一番の理由なのか?w


もう10月になってしまいました。
就活が目前まで迫っている・・!
あと5年くらいは学生してたいよ!!

そういえば、だいぶ前にゼミの見学会があって、
行ってきたんですけど、
その前日ほぼオールな感じでゲームしてたら
見学最中に危うく倒れそうになりましたwww
(倒れそうになったところを椅子につかまって耐えた&倒れる前に気付いてもらえた)
今まで人前で倒れたことなくて、急に視界がブラックアウトするからびっくりした!
あれが貧血だったのか軽い熱中症みたいなものだったのかわからないけど、
大変ご迷惑をおかけして申し訳なかったと思います・・!

基本片頭痛以外で体調崩すことないから、油断してました。
寝不足よくないね!
でもゲームもなかなかやめられないね!←





最近ネットの友達とばかり話していて、リアルの方が疎かになっている気がする羽山でした。
この状況はやばい!早くリアルに帰らなきゃ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satori1101.blog52.fc2.com/tb.php/185-3231ebc6
