上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2009.09.17  夏から秋へ


結構久しぶりですよね。
羽山です。


休暇は、ギリギリまで実家で過ごしました。
久しぶりなこともあってか、親が甘かったのでめいいっぱいぐーたら過ごしました。
いやぁ、でも夏休みは色んな事があったというか。

地元の友達とも遊べて楽しかったし、
(メインはカラオケばっかだったような気もするw)
母校(高校)の文化祭にも行けて、
(2年ぶりの母校は何も変わってなかったと言いたいところだが、なんとクーラーが入っていて、ちょっとイラっとしたりw)
あぁ、夏コミにも行きましたよ!
(結果は散々だった気もするが)
妹にひきずられて、TDLにも行ってきました。
(3時間待ちのアトラクションには死にそうになったw)



楽しいこともいっぱいあったんですけど、祖父が亡くなってしまい、
大変だったし、色々思うことがあった夏休みでした。
私も今年成人式を迎えるので、それまでは生きていて欲しかったという思いもあったりとか。

しんみりモードもすぐにイライラモードに早変わりしましたけどね!
祖父の告別式でめちゃめちゃ嫌な思いをする羽目になって、
ちょっと親戚のクソババアがね。
大人の対応ができなくて、思わず顔にでちゃいました。爆
いつかあのババアには仕返しをしようと思う。
完膚なきまでにな!!









大学も始まりました。
すぐに連休に突入しますけどww
あ、前期の単位は無事に全て取得できましたー!!
成績は悪かったけど・・・・ね・・・。←

でも後期に入って、早速数学がまたヤバそうだZE☆
「ベクトル」ってなに?
美味しいの??(^ω^)





にしても、休みの間、掃除くらいしかしなかったから、
またいろいろとやらなくちゃいけないかと思うと面倒くさすぎるww
早いとこ、感覚を戻さなくては・・・・!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satori1101.blog52.fc2.com/tb.php/89-62f12e1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。